MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ファイナンシャルリテラシー

ファイナンシャルリテラシーとは、簡単に言うと、お金に関する能力や知識のこと。

この能力はネットワークビジネス成功するために必要、というよりあなたご自身が経済的自由を表現するために必要なものです。

お金持ちと貧乏、その違いはどこから!?

ネットビジネスで月収何千万円を稼いでいたのに、最終的には自己破産をして離婚して、悲惨な結末を迎える人がいます。

逆にマジメにこつこつと働いているのにもかかわらず、一向に生活が楽にならないと嘆いている人がいます

一流サラリーマンでいて毎月の月収が多いはずなのに、生活は一向に楽にならない人もいます。。。
宝くじで1億円が当たった人のほとんどは、みじめな人生の週末を迎えるそうですね。。

なぜこのような状態になるのでしょうか
それはこのファイナンシャルリテラシーが欠如しているからなのです

ですからあなたが経済的自由を手にしたいのでしたら、稼ぐ能力・マーケティングスキルだけではなくて、このファイナンシャルリテラシーを必ず身につけてくださいね
成功の為の5つのスキル

経済的自由とは!?

これに関してはいろいろな解釈と定義がありますが、ここではあの「金持ち父さん・貧乏父さん」の本に書かれている定義を採用したいと思います。

お金持ちというと、単に貯金がたくさんあるとか、毎月の収入が多いとか、不動産をたくさん持っているとか、いろいろ考えられますが、私たちはこう定義します。

それは……

毎月の支出を上回る不労所得を得た状態
です。

つまり食べるために働かなくてもよい状態 これを達成するには、不労所得の額を増やすか、支出を減らすか、またその両方を行うしかありませんね。。

経済的自由を得るためのお金の回し方

一般の人たちがお金に対する認識はこうです。
//////////////////////
1.稼ぐ
2.貯金する
3.使う
//////////////////////

つまり、働いてお金を稼いで、貯金して、貯金がたまったら車や家を買う。。
でもこの発想では、永久に経済的自由を得ることはできません

お金を稼いで資産を築き、生きるために働かなくてもいいほどに経済的自由を得るには次の認識を持ちましょう。
キャッシュフロークワドラント//////////////////////
1.稼ぐ
2.節約する
3.投資する
//////////////////////

まずは、本業の会社員なり事業なりでしっかり稼いで、できるだけ節約をしながらお金をためていきます。お金がたまったら、それを資金に不労所得を生み出す資産(株や不動産)やビジネスモデルに対して投資をしていきます。

投資がうまくいき始めると、そこから毎月の不労所得があなたの銀行口座に少しずつ流れてきます。
しかし、それを使ってはいけません

それは生活費とは別口座で管理しておき、たまったらまた再投資します。
するとまた不労所得が増えていきます。そしてまた再投資 それを繰り返すのです。

それを私たちに置き換えてみますね
ネットワークビジネスで経済的自由をゲット!
まずは本業でしっかりと稼ぎましょう
と同時に、生活を質素なものにして節約を重ねます。

そして月々余ったお金を、ネットワークビジネス活動経費に投資します。
同時に、MLMの製品でより健康で美しくなっていきます。

投資はすぐに戻ってくるとは限りません。辛抱が必要なときもあるでしょう。
経済的自由は、一朝一夕には実現しませんから、焦りは禁物ですよ

根気強く、前向きに活動していくこと。
次第にあなたに入ってくる不労所得も、増えていくでしょう

Own-your life! p^^q


お金はあなたの●●の化身です☆
お金と仲良くなる姿勢も大切ですよ。

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓