MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

天の設計図通りに生きて幸せになる!

あなたがこの世に生まれた訳私たちの魂は、前世の反省に基づいて課題をクリアするべく修行をし、次の世でそれを本当に達成できるのかを試されます

設計図に書いてある大テーマは、あの世で決めた魂の課題をクリアするうえで、最も適した試練
私たちはその試練の書かれたを1枚引いて、この世に生まれます

天の設計図通りに生きれば幸福になれる

皆さんは、「試練」を聞くと、「いやだな~」とか「つらいな。。」と思うでしょうか
札に書かれた試練は、魂が自分の課題を乗り越えるために選んだものなので、避けて通ることはできません!でも、それであなたの人生が不幸になる訳ではないのですよ?^^

天(神様)は、この試練をクリアするときに迷わないように、大まかな道筋を札に書き込んでくれています。大テーマの周りに記された小さな文字の記述がそれです。

ここに書かれているのは……
住む場所、通う学校、職業、結婚相手、恋人、仕事相手など、現実生活に関するありとあらゆるデータです。そしてこの膨大な書き込みこそ、その人がたどる「運命」の大枠なのです。

職業や学校、住む土地、出会う人、、とにかく運命を構成する要素として広い選択肢が用意されています。たとえば結婚相手も「必ずこの人と結婚する」というものでなくA~Fと大勢の候補が書き込まれているのですよ

そう、だからどこに住み、誰と出会い、どんな仕事に就くかを選択するのはあなたです
様々な縁を、一つひとつ選び取ることで、その後の運命はいかようにも変わるのです。

幸せになるポイントは「大テーマ(魂の試練)をクリアしやすいように、物事や人間関係、行動を選択していく」ということですね(^^)

ただ……
魂たる人は、肉体を持ち、五感が生まれた瞬間に、あの世での記憶はすべて失われてしまいます
あの世で反省したことも、自分の課題が何なのかも、仲間と交わした親子の約束も、そして天からもらったあの設計図のこともです

理不尽と思われるかもしれませんが、これこそ、天から与えられた試練としか言いようがありません。カンニング防止ですね。。。

人は魂のころの記憶を無くし、この世に生れ落ちると同時に「煩悩(ぼんのう)」を持つことになります。 煩悩:つまり、肉体を持つが故に生まれる「楽に生きたい」という欲望です。

人は煩悩に基づく欲望をエネルギーとして、やる気や向上心を培います。
煩悩とは、生きるための原動力ともいえるもの

でも、これが勝りすぎると、お金に執着して人間関係を壊したり、浮気をして離婚をしたりと、さまざまなゆがみが生じ、人生が立ち行かなくなってしまうこともあるのです

運命力を磨きましょう

今日何を食べるかといった小さなことから、どこに進学するか?誰と結婚するか?というような人生の大きな節目まで、人生というのはすべてが、選択の連続です。その中で良い選択肢を選ぶこと、つまりはよい運命を選び取る力こそが「運命力」です。

この運命力さえ磨いておけば、天からいただいた設計図がなくても、自分の魂のテーマにアクセスし、豊かな人生を手にすることができるはずですね

運命力を磨くにはまず、自分自身を知ること

運命力を磨くうえで何より大切なことは、自分自身を徹底的に知ることです。

自分の本質を知ること=天の設計図にアクセスすること
なかなか難しいことですが、手がかり次第で、かなり深いところまで知ることができますよ。

自分自身を知るための手掛かりは2つ
「運命力」のみがき方

/////////////////////////
心のくせを知る
②自分の使命」を知る
/////////////////////////

です。

※心のくせを知りたい方は、中河原啓さんのこの本をお読みくださいね。
(詳しく書いてあります)

自分を知ると、今まで以上に人に対してやさしくなり、人間関係も良くなって、たくさんの良縁を紡げるようになりますよ。

人との良縁は、幸せとツキを引き寄せ、良い運命を選び取るパワーとなります。

運命力を磨いて幸せを引き寄せる方法





↓