MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 宿命を知り幸せをつかむ法! > 良縁を引き寄せて成功(引き寄せの法則:The Secret)

良縁を引き寄せて成功するには?(引き寄せの法則:The Secret)

人は、一人では生きることは出来ません。
人生はすべて、「人との縁」によって大きく左右されます。

良い人間関係を持っている人は、ツイている人、福々しい人とのが養われやすく、そうした人の縁でお金を増やすチャンス、恋愛の出会いといったさらなるツキを呼び込むことが出来るのですよ。

良縁と引き寄せ

よい人間関係はビジネス成功の原動力

ネットワークビジネスは、自分と同じことが出来るダウンさんを育てるビジネスです。

自分一人から始まって、出会いのご縁を紡ぎながら、コミュニケーションを上手にとりながら、ビジネスノウハウや考え方を伝えていきます。

そして仲間達と協力し合いながら、お互いのビジネスを育てていきます。

もしかりに、ビジネス上で思いがけないトラブルがあったり、問題に遭遇したとしても、アップラインやダウンさんをはじめとしたビジネスメンバーの人間関係が思いやりに満ちたものであれば、仲間達からの支援・応援を得ることが出来るでしょう

「どうしても困る」なんてことにはそうそうなりませんよね^^

そう、誠意や愛情、思いやりや慈しみに満ちた人間関係は、あなたの運命を大きく変える、それも素晴らしい成功に向かって進める大きな力を持つのです

引き寄せの法則をMLMに生かす

引き寄せの法則って聞いたことがありますか

以前「The Secret」という映画が有名になったことがありますね^^
(よかったらご覧ください。20分間の動画です



朝、気分よく目覚めるとその日は一日楽しく
嫌な気分でいるとその日は、その日はいろいろな面でろくなことがない

逆に、何か楽しいことを考えると法則によって同じように楽しい思考が沸き起こり、不快なことを考えると次々と不快な考えがふくらんでしまう

それが、「引き寄せの法則」です。


良縁も悪縁も自分の心が引き寄せるもの

人生とは、本当に思うようにはいかないもの。。

良縁だと思ってつきあっていた友達から保証人を頼まれ、借金を肩代わりするはめになった。
自分を大切にしてくれる優しい彼が、実は二股をかけていた。。
そんな想定外な事がしばしば起こります

反対に自分にとって悪縁だと思っていた人が、結果としては良縁だった場合もあります。

この、「悪縁を寄せ付けず、良縁に巡り会う」その方法も、この引き寄せの法則で導くことが出来るのです。つまり、「因果の法則=原因と結果の法則」です。

良縁を引き寄せるか、悪縁を作るかは、自分の心の持ち方次第

悪縁を引き寄せるのは「煩悩」です。この人といれば得をするに違いない!彼女と愚痴をこぼし合っていると気分が晴々するなど、自分にとって都合のよい相手を求める欲求が、悪縁をもたらします。

「どうせ自分はダメなんだ」「これをやってもうまくいくはずがない」などと、ネガティブな気持ちばかりを持っていると、そんな自信のなさにつけ込んで、「何でも自分の言うことを聞いてくれるだろう」と悪意を持った人が近づいてくるかもしれません

根暗な自分に始めて出来た友達。その友達に借金の保証人を頼まれたらどうしますか
いやだけど、不安だけど、それ以上に友達を失う怖さに、保証人になってしまった
こんな事例はよく聞きますね

確かに、相手の弱みにつけ込んで、お金を騙そうとして友達は非難に値します。でも、、
その友達を選んだのは自分なのだし、その友達とのご縁を引き寄せたのはその人のなのです。

良縁を引き寄せ、ネットワークビジネスで成功するコツ

そ・れ・は…(^_^)w
明るく、ポジティブに、肯定的にくらすこと

です。

類友の法則」というものがあります。
金でも石油でもダイヤモンドでも、地球上にまんべんなく散ばっているわけではなく、一定の地域にかたまって存在しているものですが、

この法則は人間界にもあてはまり、似たような性格や境遇、趣味、趣向の人間どうしは不思議なほど自然と寄り集まってくるものです

笑顔がひけつ♪だから、ポジティブに、明るく暮らす人の周りには、明るい人が集まります!

「明るく、肯定的に暮らす」ということに、ぴんとこない人はまず、明るい笑顔を心がけると良いでしょう。

そして、身近な見本(成功者)のまねをすること
自分のメンターともなるアップには、こまめに報連相をし、密にコミュニケーションを取りましょう。

「同じ釜の飯を食う」間柄だと、親兄弟でなくても、顔つきや考え方までも似通ってくると言いますが、それと同じです。常に行動を共にしていれば、考え方のポジティブシフトもスムーズにいくはずです。

Own-your life!




↓