MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLM成功の秘けつは5つのW

5W1Hって、聞いてことありますよね
(中学校の英語なんかで教わった記憶が……

What(何を) Why(何故) Who(だれに) Where(どこで) When(いつ)そして How(どのように)……っという感じです
ネットワークビジネスにも5Wがあるんですよ。

WWWWWHを吟味せよ……」などとよく使われます

ネットワークビジネス成功のための「5W」とは?

実はこれ、ある成功者が力説するネットワークビジネス成功のための「5W」で、5つすべてが”Why(何のために)”なのですが、内容がすべて異なります。

たとえば……
5つのWhyを持ちましょう ***********************************************
Why 何のために=お金のため(借金返済、豊かな生活、夢の実現、)
Why 何のために=家族のため(家族の生活を豊かにするため、、)
Why 何のために=自分のため(充実した人生を送るため )
Why 何のために=自分のグループのため
(仲間を成功させるため)
Why 何のために=夢のため (やりたかったことを実現させるため)
********************************************************

ご覧になって気づきましたか
そう、ネットワークビジネスに取り組む「理由」です。(Why)

でも、5つすべてがなくてはいけないわけではありません
家族の笑顔のため」というように、たったひとつの「Why」でもいいのです
(私の場合はでした

ただ一つ言えることは、ネットワークビジネスで成功した人に共通しているのは、この「XXのために」がしっかりとあること=しっかりとイメージできていることです。
「理由=目標」をしっかりと持ち、常に意識し続けること。

Why」に対する思い入れが深いほど、大きいほどあなたの成功への道ははっきりとした方向性を持つことになります。

そして、

成功への道しるべ
Continue …… 成功するまで継続するだけですね

「Why」の内容は、人によってそれぞれ違うでしょう。
ではあなたにとっての「5W」は何か

そして、そのWのためにあなたは「C(continue」を貫くことができるか

一度、じっくりと考えてみてください。

あなたにとっての「5つのW」こそが、あなたの夢実現の機動力です。

あなたの夢を応援します。


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓