MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMの基礎知識 > ネットワークビジネスの今 > マイク・カキハラの“ネットワークビジネス最初の18秒”

ネットワークビジネス最初の18秒/マイクさんの新作書籍DL開始です

最新ニュースです
あの、マイク・カキハラさんが、新たな電子ブックを発表されましたよ^^

マイクさんのホームページよりダウンロードできるようです。

マイクさんのブログより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイク・カキハラさんいや~、皆さん、お久しぶりです。
ず~っとブログを更新していなくて、本当にごめんなさい。

別にサボってたわけではありません。
いや、ちょっとだけサボってました、、m(_ _)m

実は、新しい電子書籍を作成していたんです

ネットワークビジネス9の罠”を読まれた方の多くや、メール等で相談を頂く皆さんの多くから、「具体的に何をどうやって活動すれば良いのですか?」というお問い合わせを数多く頂きます。

確かに、私の以前のアップラインの様に「目標設定しろ」「ミーティングへ動員しろ」「アポを取れ」とだけ指導するアップラインやスポンサーの方が多いのですが、具体的な方法を指導してくれる、アップラインの方が非常に少ない様です

そこで、以前私が有料セミナーでご紹介していた“ネットワークビジネス最初の18秒”というものを、電子書籍(PDF)にしました。

私のホームページ、www.MikeKakihara.com から、無料でダウンロードしていただけます。

少しでも皆さんのお役に立てて頂ければ、嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネットワークビジネス最初の18秒

ネットワークビジネス最初の18秒
どんなビジネスでも最初が肝心といいますが、ネットワークビジネスはコミュニケーションビジネスですから、始めの一言、始めの教育が大事だって言いますよね。

そんな話かなっと思って私もダウンロードさせていただきましたが、66ページに上る力作

読み応えのある電子書籍になっています。

ネットワークビジネス9の罠の続編ですね。
マイクさんがスティーブの教えを受けてから、どのようにしてご自分のネットワークを広げることに成功できたのか

やはり
・伝えるタイミングと最初の一言
・スキル(自分自身のブランディング=アトラクティブ)

が肝みたいですね

皆さんも是非、ダウンロードさせていただいて、読まれてください。
また後程、感想を上げさせていただきますね
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓