MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

積み木型成長法則とピラミッド型成長法則

皆さんは、今取り組んでいるネットワークビジネスで成功したいですよね^^
あなたが欲しい成功、実はこれにはいくつかのパターンがあるのですよ。

たとえば、
上の方のある1点を目指して、ただひたすらに登っていくやり方

ひとつの目標をクリアしたら、次の目標そしてその次の目標と
一生懸命に、がむしゃらにやって成功を掴む方法です。
これをやれば誰もがある一定のところまではクリアできます

ではそこ(ある一定の目標地点)まで来たらどうするか ……←そこが大切です。

気をつけてくださいね
更に上に行こう、上に行こうと手を伸ばすと……

せっかくの成功地点から、転げ落ちてしまいます><;

積み木型成長は崩れやすい!そう、例えれば積み木ですね。

積み木も、一つひとつを積み上げていけばある程度高く積み上げられますが、そのままだと些細な風でも吹くとすぐに倒れてしまうでしょう。

ではどうすればいいのか
そこでお勧めなのは、ピラミッド型の成長法則を使うことです。


ピラミッド型の成長とは!?

先ほどの積み木型の成長とは異なり、一段階上に上ったら、すぐに次を目指すのではなく、一回下に降りる。 そして下の段を広め、踏み固める方法です

一段上に上るごとに下に降り、足場を広め固めていくことを繰り返せば、ピラミッドのような層の積み重ねができます。

この形でMLM成功の足場を固めていけば、風の強い砂漠で数年も姿を変えないピラミッドのような盤石なビジネスを作り上げることができるのです。

これが、ピラミッド型のMLM成功(成長)方法なのですよ。

下に降りて足場を固めるってどういうこと!?

ピラミッド型成長とは!?「でも、、下に降りるってどういうことなんですか
あなたはそう聞きたいって思っていらっしゃるのでしょう?^^

ご存知のように、ネットワークビジネスは教え伝えるビジネス(コピービジネス)です。

ビジネス成功に対する考え方やスキル、ノウハウなどを仲間に伝え、自分と同じことのできるコピー(仲間)を育てる。
そしてそんなコピーたち(仲間たち)と協力し合い、力を合わせて作り上げていくビジネスなのです。

だから下に降りるというのは↓↓
自分が一段上に行ってみたこと聞いたこと、そして上がる方法をダウンさんたちに”教える”ということです

まずは自分のできることを真剣に、一生懸命にやる。そして……
行動したことによって学んだことを、教える

そしてダウンさんたちを引っ張り上げる

それを繰り返すことによって、それぞれの層が広がり、あなたの組織は、ピラミッドのように盤石なものになっていくのです。

脱皮し変わる勇気が成功を連れてくる!

あなたは「積み木型」と「ピラミッド型」のどちらの成長法則がベターだと思いますか
自分で歩くことは簡単ですが、人を動かすことは難しい。
自分ができることが、人には出来ない。自分がやれても人はやれない。。。
これは実社会の様々な局面であなたも実感されていることですね。。。

ひたすら上だけを目指して成功する人も、世の中にはいらっしゃるでしょうが、危険を伴うことですし、誰もができることではありません 一般の私たち女性にはムリかも…しれません。。

だからこそ、ここぞと思った時には一度降りてみることです。
そして自分がやったこと、覚えたことをかみ砕いて話し、ダウンさんたちと一緒に手を動かしながら伝えていく努力をしましょう。

時間がかかっても、それが一番容易で確実な成功法です
降りるべき時=私たち一人ひとりが脱皮する時です。

脱皮できないヘビが死んでしまうように、人も、時々脱皮し、考え方や生き方を変える時が必要です。

成功に続くステージ
そして不思議なことに、あなたが一段下に降りる勇気を持ち、行動を起こすたびに、あなたの目の前の景色が変わり、新たなステージが始まるのです。もちろん、新たなステージはあなただけの成功(幸せ)に続いています

あなたが歩き続ける限り、あなたのMLM成長曲線は上に続いてきます。
人生の願望、夢を実現するために、まず身近な目標から始めて、一段ずつ足場を固めていきましょう。

仲間やお客様を思いやる、そして必要なときには下に降りる勇気を持つ。

そんなリーダーを目標とし、脱皮し成長し続けることが、あなたのビジネス成功への近道です。

Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓