MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > MLMタイトル達成に欠かせない●●とは?

MLMタイトル達成に欠かせない●●とは?

月末になると、私のメーラー(メールソフト)には、ダウンラインの皆さんからのタイトル達成などのうれしい報告が入ってきます。

昨日も、私のダウングループのOさんが、ビルダータイトルを達成されました

おめでとうございまーーーーーーーす

タイトル達成おめでとう♪
ダウンさんのタイトル達成(成功)は、ご本人のがんばりの成果であり、喜びであるのは当然ですが、またアップの喜びでもあります。

ネットワークビジネスは、進める上でも、また成果を作り上げる上でも、
報酬という結果を見ても、そのようなシステムになっているのです
ネットワークビジネスを始めたら、誰もが一つ一つのタイトル達成を目標にビジネスを進めますね

でも、、
10人が10人、全員がタイトルの階段を確実にあがっていける訳ではありません

タイトルの階段を一歩ずつ!
時間がかかる人もあるでしょうし、それ以前に、足をあげるタイミングや歩幅が足りずに、途中であきらめてしまう人もいます。それを失敗と呼ぶ人もあるでしょう。

その原因はいろいろ考えられます。

もちろん、ご本人のインターネットスキル、日々の努力の積み重ねが大切なことはいうまでもありません!いつまでもパソコンスキルが初心者のままではだめ!
また、一番の失敗原因は……→「仲間とのコミュニケーションがとれないこと」につきるのです。

グループリーダーの杉山さんは、グループのMLにこのように書かれていらっしゃいます(^^)
↓↓
////////////////////////////////////////////////////////////
OさんのPC&ネットスキルは、グループの中でもダントツにトップです。
ご本業が電気店を経営されているので、当然と言えば当然ですね(笑)

そんなPCのプロが仲間にいるのだから、私も常々心強いです。
日頃から、参考にさせて頂いています!

////////////////////////////////////////////////////////////

そんなOさんのご活躍は、杉山さんからいろいろお聞きしていますが、今回のタイトル達成の陰にあるのは、Oさんのスキルや努力はもちろんのこと、

それを支えるアップである杉山さんや、Oさん自身のダウンさんたちの頑張りによるところも大きいでしょうね

とどのつまりは、
Oさんとアップの杉山さん、それにダウンさんたちの間の人間関係

つまり、みなさんがとても仲よしであり、何でも話せる間柄だからこそ
かゆいところに手が届くような、お互いの協力関係が密にできてきたのだし、今回のタイトル達成に向かうもろもろの歯車がとてもスムーズに回ったのです。

杉山さんグループでは、携帯電話や無料音声スカイプでの個別フォロー、グループミーティングが本当に頻繁にされているんですよ。
(私ももちろん、フォローの輪に加わっています^^

タイトルを取ること、ビジネスを育てることは、一人でできることではありません。

仲間との協力があってこそ!ネットワークビジネスはチームビジネス協力ビジネス

多くの力を1つにまとめ、他馬力の力を思う存分に発揮することで将来的な権利収入を手にできるという素晴らしいビジネスです。

つまり、
仲間と仲良くなれる人!
アップとの報連相を密にできる人!!
そんな人が成功できるビジネスなのです。

今回のOさんのタイトル達成は、私たちに仲間の大切さ。
チームプレーの大切さを改めて教えてくれる出来事でした。

改めまして、Oさんありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!

ネットワークビジネスは、出会いを楽しみ、ご縁を紡ぐすてきなビジネスです☆


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓