MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 守護色を取り入れて人生を好転させる!

守護色を取り入れて人生を好転させる!

私たちの周りには、たくさんの色があふれています。
実はその中の一つの色は、あなたを危険から守り、運命を切り開くパワーをくれる、あなただけの「守護色」なのです。

守護色には、「この世で無事に自分の使命を果たし、幸せになるように」という大宇宙の願いが込められています。この守護色を取り入れた人たちの人生が好転していくのは、目に見えない世界の計らいが働くからなのでしょう。

スピリチュアルカウンセラーの中河原啓さんによると、守護色の基本は5つ。
黄色に集約され、その方の性格や行動の傾向、悩みの内容などによる。特に、性格と守護色との間には相関関係があるのだそうです。

中河原啓さんのこの本が参考になるでしょう。
幸せを呼ぶ「運命力」の磨き方

また、こんなサイトを見つけました⇒ ループザカラー

是非、あなただけの守護色を見つけ出し、幸せづくりにお役立てください。

    守護色で幸せになる


守護色をあなたの幸せのために活用する方法

あなたご自身の守護色がわかったらぜひ、その色を積極的に取り入れていきましょう。

守護色には次のような活用法があります。

・守護色の下着や洋服、アクセサリー、ネクタイ、スカーフなどを身につける。
・守護色のパワーストーンをお守りにして持ち歩く
・財布やハンカチ、バッグ、手帳、ペンなどの小物類を守護色にする。
・ベッドカバーやクッションなど、インテリアに守護色を取り入れる。


財布やパワーストーン、インテリアなど、毎日身につけるものや家に置くものには守護色を取り入れやすいですね^^
でも、例えば洋服などだと、毎日同じ色というのも難しいかもしれません。。。

毎日でなくても、大切な人と会うとき。商談、面接、企画会議など、ここ一番の勝負時、旅に出るときなどは、どのような形でもいいので守護色を身につけたり、バックに入れたりしておくことをお勧めします。

色のパワーできっと災いを避け、より良い運命を選択する=ビジネス成功への道案内となってくれるでしょう。

(2)パワーストーンで、心のくせを矯正する方法





↓