MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 自然界のパワーで強運体質になる!

自然界のパワーで強運体質になる!

自然界の一員である私たちは、心身の活力が不足すると無意識に自然界から生命力を補充しています。

窓際の緑に視線をやるとふっと疲れが癒されたり、雨音を聞いているうちにぐっすりと眠ったりするのも、次のステップに向かうパワーを自然界から与えられているからなのです

せっかくですから、意識的にこの自然界からのパワーをチャージし、運の強い体質(強運体質)になれたら ……そう思いませんか

ココでは、「」「太陽」「」からパワーをもらう方法を紹介します。
毎日の習慣にしてエネルギーチャージ
是非あなたの幸せづくり(ビジネス成功への一助)としてください。


「樹木」に抱き着いて愛と癒しのパワーをいただく

樹木からパワーをいただく方法

心が癒しで満たされていると、人は困難に直面したり、飛躍が必要だったときに大きな力を発揮することができます。

反対に、孤立感や寂しさにとらわれていると、エネルギーが枯渇して先に進めなくなるもの。「最近、どうもツイてない」「何をやってもうまくいかない」と感じたら、癒しのパワーで自分を満たす必要があるのです。

愛と癒しの源は、やはり自分を産んでくれた母親です。乳飲み子のころの記憶は、大人になってもその人の潜在意識の中で生き続けています。心の中の寂しさを癒すには、お母さんに抱きつき、抱きしめられた感覚を再現することが何より

そんな母親と同じ愛と癒しのパワーをチャージしてくれるのが、大地に深々と根を張った「」です

木の種類は決まっていませんので、好きな木を選んで構いません。ただし、地面にしっかりと根を張り、太くまっすぐに成長した木です。あなたが両腕を回した時、両手がしっかりと重なり合うくらいの幹の太さが適しています。

抱きつくだけでなく、誰にも話せない心配事や秘めごと、隠しごと、「こうありたい」と思っていることなどを木に話しかけてみてください。

そして、「元気のエネルギーを分けてください」「仕事がうまくいくよう力を貸してください」など、心の声を伝えましょう。
声を出さなくても、心の中で思うだけで木はあなたと交流し、願いを聞き届けてくれますよ。

パワーに満ちた「朝日」を浴びる

朝日を浴びましょう!
すべての生物をはぐくんでくれる「日光」は、誰にも等しく平等に降り注ぎます。

運がいい、ツイているといわれている人は、例外なく早起きです。加えて、朝起きてすぐに窓を開けて新鮮な空気を入れ、朝の光をしっかり浴びるという習慣をもっています

朝の光にはエネルギーが満ちています。晴れた日は、朝一番の光を身に受けて、しっかりパワーをいただきましょう。

起きたらまず、カーテンを開けて朝の光を全身に受けます。このとき、ぜひ深呼吸もしてください。呼吸は、悪いものをだし、プラスのエネルギーを取り込みます。

息を深く吸い、長くはく練習をすると、脳からα波という脳波が出ます。このα波が出ると、潜在意識が活性化して願いが叶いやすくなるのだそうです。

深呼吸には、心を整える働きもあります。呼吸を長くする訓練を行うことで、平常心が保たれ、いつも穏やかに人と接することができるようになります。

感情が安定していると人から信頼され、周囲と良い関わりが持てるようになります

「祈りの水」を飲んでパワーを取り込む

奇跡の水って知ってますか?
」は人間を含め、地球上のすべての生命体を養っている命の源です。
「水」は私たちの渇きをいやし、細胞一つひとつを潤し、身を洗い清めてくれます

禊や清めの儀式の1つとして、滝に打たれる、水ごりをするなど、昔からの儀式の事は聞いたことがおありだと思います。水には、邪気を払い、心身をいやし、生命の再生を促すパワーが宿っていると考えられてきたのです。

聖なる水として有名なのは、フランス南西部になるルルドの泉。この泉には病をいやす力があるといわれ、水を体に塗ったり、飲んだりして治癒したという奇跡が世界各地から報告されています。

科学的な根拠は別として、私たちが普段口にする水にも、聖なるパワーは宿っているのです。水であなたに忍び寄る邪気を払い、心と体をその日一日、クリーンな状態に保つため、簡単な「祈りの水」をご紹介します。

朝起きたら、グラス一杯の水を用意します。水道水、ミネラルウォーターなど、どちらでも構いません。

コップを両手で持ち、実現したい事柄を祈ります
・どうか今日一日、元気で過ごせますように
・会議で企画がとおりますように
・ビジネスでの商談が成約しますように
・彼から食事に誘われますように
・旅先でいいことがありますように
(祈りは声に出してもいいですし、心の中で呟いても構いません)

祈り終わったら、水を飲み干します

祈りの水を入れるグラスはきれいに洗いましょう。
曇ったグラスに入れてしまっては、せっかくの水のパワーも半減していまいます。
ピカピカに磨き上げたお気に入りのグラスで、祈りの水を体内に取り込むようにしましょう。

「自宅での水行」で邪気払い

祈りの水以外にも、運気を高める水の活用法がありますよ。それはシャワーを浴びること

仏教の修行のひとつに。滝に打たれる「水行」があります。これをシャワーで代用するのです。

物事が停滞してうまくいかないときや、気持ちが晴れないときは、あなたの体や心に、何かしらの邪気がたまっているのです。そんな時はシャワーを浴びると、水の浄化力で悪しきものを払うことができます。

「最近、なぜか仕事がはかどらない」と感じたら、出かけにシャワーをさっと浴びて身を清めると、仕事の運びがよくなります。あさにきちんと入浴するタイプの方は、お風呂を出るときの仕上げとして、やや冷たい、または集めのシャワーを浴びるといいでしょう。

温度は特にこだわりません。
頭にあら塩を載せてシャワーを浴びるのもまた、運気改善に役立ちます。

ネットワークビジネスはもちろん、インターネットのビジネスは引き寄せの世界です。運気のリセットを上手にし、心を上手にコントロールしてこそ、あなたも、あなたのビジネスも進み続けるのです。 Own-your life!!

(4)良縁を紡ぐ心の伝え方





↓