MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

住まいに風水を取り入れる

家のありさまや生活習慣など、住まいにはその人のあり方が映し出されます。部屋が乱雑な人は、心も乱れています。乱れた心には、よいエネルギーが入りづらくなり運気が落ちてしまいます

人間は環境から様々な影響やエネルギーを受け取って、それを活力にして生活しています。一番長い時間を過ごす家の環境を良くすることこそ、自分の運気をみがく際の最大のポイントと言えるでしょう。

住まいに手を入れて運命力をみがく一番のポイントは、家を清潔に保つこと。掃除の行き届いた家に住む人は心も清らか。すがすがしい場所と心には、良いエネルギーがどんどん入ってきます

家の中をくまなく掃除することが理想ですが、なかなか全部には手が回らないという場合もあるでしょう。そのようなときのために、「運気を逃がさないためにここだけは!」という開運ポイント(風水)をご紹介しますね
台所風水

①冷蔵庫の中を整理しましょう

冷蔵庫は、私たちの命を養う神聖な食べ物の保管庫です。
食べ物に感謝するためにも、冷蔵庫の中は常に整頓しておきましょう。

冷蔵庫の中がごちゃごちゃしていると、食べ物を探せずにイライラします。この「イラッ」と来た時に悪いエネルギーを引き寄せがちです。

整頓のコツは、食べ物を詰めすぎないこと
多くても8割程度の量を目安にすると、冷気の循環もよくなります。節電という面からもお勧めです。

またエネルギーの入り口である扉には、何も張らないこと

お金持ちの冷蔵庫は、申し合わせたようにきちんと片付いていて、扉を開けたとき、一目で何がどこにあるかわかります。
大切に食べ物を保管することは、お金を大切にすることにもつながります

②トイレを清潔に保ちましょう

どんなに忙しくても清潔にしておきたいのがトイレです。トイレ掃除が毎日の習慣になっている人は、仕事もきちんとこなして、人の役に立っている人が多く、良縁にも恵まれやすくなります。

トイレには神様がいます♪以前、『トイレの神様』という歌が流行ったことがありますね

トイレにも神様がいます。神様は清潔なトイレを喜び、様々な福をもたらしてくれますよ

掃除に使ったブラシは、使用後に熱いお湯をかけて消毒しましょう。これでますます、トイレはクリーンになります。


③玄関をきれいにし、靴をそろえましょう

玄関は家の顔。人が出入りするのはもちろんのこと、エネルギーが出入りする場所でもあります。その顔が泥やほこりで汚れていると、良い縁もエネルギーも近寄らないばかりか、悪いエネルギーが入ってきて運気が下がってしまいます。

良いエネルギーを呼び込むためには、玄関をいつもきれいにしておきましょう。

また、汚れた靴は邪気の塊 悪いものをできるだけ家の中に入れないことが大切です。外から帰ってきたときに、靴の裏に汚れがついていないかをチェックする習慣を作りましょう。

汚れていたらその都度、汚れを落としてからたたきに並べます。靴箱の中も時々確認し、棚に汚れがたまっていたら掃除しましょう。

風水で有名なドクターコパによると、一日の終わりに、玄関のたたきを水拭きする習慣を持つと、運気アップにつながるそうです(^^)


④リビングの中央にはスペースを空けておくこと

龍の通り道は福の道!
リビングなど、人の集まる部屋に、「福の神の通り道」を作りましょう。

風水では、福の神(龍)が通る道を『龍脈』といいますが、家の中にもその龍脈を作るのです。

部屋の中央にものを置かないようにして空間をあけ、風がよく通るようにします。福の神は空気の流れが良いと喜ぶので、こうしておくと、福の神がちょくちょく遊びに来てくれます^^

お客様を招いた日だけは、この通り道にテーブルをセッティングしておきます。
お客様には「ここは福の神が通るところなのよ」と言えば、お客様も福のおすそ分けをしてもらったような気がして嬉しくなりますね^^

外からやってきた人が幸せになると、その家に住んでいる人にも幸せが運ばれてきます。

良いことは循環するようにできているのです。
ネットワークビジネスでのあなたの幸せづくりの参考にしていただければ幸いです♪

(6)良い運気が循環する体を作る





↓