MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > よい運気が循環する体の作り方

よい運気が循環する体の作り方

私たち人間は宇宙の一部であり、エネルギーの塊です

今ここにこうしている私たちの体は、生まれ持っての遺伝、その人の生き方、生活習慣など、様々なものが複雑に絡み合って構成され、存在しています。

ですから、」が運命や人生に与える影響も非常に大きいといえます。
たとえば、よい運命に良縁が欠かせないと考えた時、人に与える「目に見える印象」というものは非常に重要になります。

また、エネルギーの入れ物という意味で体を考えると、体を整えて運気を取り込みやすくしておくことも重要でしょう。さらには、病気をはじめとした不運も、体のあり方で変わります

良縁を引き寄せネットワークビジネス成功するための「運気をあげる体の整え方」を、最後にお話ししたいと思います。

一説によれば、初対面の人から感じる第一印象は、出会ってから6〜7秒で決まるのだそうですね。。。

人の印象を決める要素は、メイクや髪型、服装や身だしなみ、そして何よりも清潔感です。不潔な人、清潔感のない人に対しては、人間は本能的に「近づきたくない」と思ってしまうもの。

先にお話しした家と同様、体も清潔感が何よりです。

体を清潔に保つことにより、よいエネルギーが入り、良縁が得られ、お金もチャンスも巡ってくるのです。

プラスの運気の入口「」を整える

宝くじに当たるなど、ツイている人はみな一様に、ヘアスタイルが決まっていて、髪がツヤツヤしているそうです。

日ごろから頭皮をきちんと手入れしていると、髪の毛がまとまりやすくなり、ヘアスタイルも整えやすくなります。

そして何より、体のてっぺんである頭は、天からのエネルギーの入口
つややかな髪がアンテナになってツキを呼び寄せ、良縁が頭から入ってくるのだと思います。
チャクラは人間のエネルギーセンター
そういえば、人間にはチャクラという、生命や肉体、精神の働きをコントロールする、非常に重要なエネルギーセンターが7つ存在するのだそうです。

7つめのチャクラは頭頂に存在し、あらゆるものへの愛」とつながっているのだそうですが、頭を常にきれいに保つ意味は、そこからも察せられますね^^

かかと」を軟らかくして、心身のよどみを追い出す

空気でも血液でも川の流れでも、流れが悪くなったところには「よどみ」が生じて、悪いエネルギーがたまります。悪いエネルギーは下へ向かいやすいため、体のもっとも下にある足は、マイナスエネルギーがたまりやすいところです。

また足は、体全体を支えているので、血液の流れが悪くなりやすい場所で、放っておくと全身の血の巡りも悪くなり、併せて運気も下がります。

この世のすべてのものは循環しています。これは体内を巡る運気も血液も同じこと。
一つの循環が悪くなると、ほかのものの循環も悪くなります
逆に、血液の流れがよくなれば、気の流れもよくなるのです

かかとこすりで気の巡りをよくする「今日はなんだかついてないな」と感じた時は、足の血液の流れをよくすることに心がけるといいですよ。お勧めなのが「かかとこすり」です。

お風呂に入ってかかとがお湯でふやけたら、軽石などでかかとをスリスリとこすります

角質がとれてかかとが軟らかくなると、足のすみずみまで血液が流れるようになり、全身の血行も気の流れもよくなります。

マッサージ効果もありますから、細胞に活力が出て、よいエネルギーをキャッチできるようになるでしょう。

」のくすみを取って良縁を引き寄せる

物事が思うようにいかなかったり、人ともめたりしていると、心もどんよりします。

心がどんよりしている時は、間違いなく、顔もくすんでいます

でも心のくすみに比べたら、顔のくすみのほうがずっと取りやすいです。心と体はつながっていますから、顔のくすみを取ることで心のくすみも、じょじょに消えていきます

顔が明るくなれば心も明るくなります♪マッサージをしたり、洗顔に気をつけたり、睡眠時間を増やす工夫をすると肌の色つやがきれいになります。

ついでに、月に2回くらい顔にカミソリを当てて「顔ソリ」をしましょう。顔にある産毛が、思いのほか、顔の色つやに影響を与えているものです。顔ソリをすると、一皮むけたように、顔色が明るくなります。

女性でしたら、メイクで顔を明るくする工夫をするのも良いですね。

そういえば、全国累積納税額第1位の斎藤一人さんの愛弟子、舛岡はなゑさんは「開運つやメイク」と称して、顔を明るく見せることで運を引き寄せることが出来るとおっしゃってますね^^

食事」で強い体を養う

運命力をみがくには、体力を養うこともまた大切です。体力がないと心も疲れやすくなり、目の前に良縁がチャンスがあっても気付くことが出来ません。

また、足の速い福の神をつかまえることも出来ません

私たちの体は食べ物で作られていますから、滋養のあるもの新鮮なもの添加物の入っていないものを食べることが大事です。体に良いものを食べていると、心の働きも活発になって、目の前にきた幸運を、すかさずキャッチできるようになります^^

健康的な食事は福を招きます♪
貧困大国アメリカという本がありますが、格差社会のアメリカで、貧困者に属する人たちの食事は、ほとんどがレトルト食品や冷凍食品、インスタント食品、ファストフードです。。。

こうした食事は、おなかを満たすことは出来るかもしれませんが、心に栄養を届けることは出来ません

心を健やかに養うには手作りが一番!ご飯を炊いて、卵焼きを作って、トマトを切るだけでも十分です☆自分の手で用意した食事を感謝して食べましょう。おなかも心も満ち足りてこそ、運命力もアップします。

健康な体と健康な心 それがそろってこそ、真の幸せが手に入るのです。

良縁を引き寄せる(運をみがく)方法を是非、あなたのビジネスと、幸せのためにお役立てください。

Own-your life!





↓