MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 開運風水で2014年の幸せを引き寄せる!

開運風水で2014年の幸せを引き寄せる!

2013年もあとわずかになりましたね?
ちまたの本屋さんには、すでに2014年度の家計簿やら手帳、占い関連の本なども並び始めました。

あなたにとっての2013年はどのような年だったのでしょうか。。

2013年の秋、伊勢神宮で第62回式年遷宮が行われたのを知っていらっしゃる方も多いと思います。式年遷宮とは、20年ごとに、内宮・外宮の2つの正宮の正殿、14の別室のすべての社殿を造り替えて、神座を遷す祭事のこと

つまり、20年ごとにご神体が造り替えられた社殿にお引っ越しをするという祭事です。

式年遷宮は20年に一度
ちなみに伊勢神宮の東の社殿を「米座:こめざ」、西の社殿を「金座:かねざ」といって、古来より東の「米座」に神様がおられる時代は「精神の時代」、西の「金座」に神様がおられる時代は「経済の時代」と言い伝えられてきました。

そして、今年の式年遷宮では、東の米座から、西の金座に神様が遷されましたので、今後20年は「経済の時代」がやってくると言うことですね

米座の時代であった今まで20年を振り返ると!?

今までの20年(1993年〜2013年)は、あなたが歩んできた時代なので実感していることも多いでしょうが、どうでしょう経済的にみて、豊かな時代だとは決していえない時代だったのではないでしょうか?。。

失われた20年?1991年にバブルが崩壊し、日本は未曾有の不景気な時代に突入しました。
我が家の場合は、娘が小学校に上がる頃でしょうか

それから10年(2000年前半まで)、日本は不良債権の処理に追われ、その後はサブプライムローン問題をきっかけに世界金融危機に発展し、リーマンショックを経て、世界同時不況へ

とうとうこの20年は「失われた20年」と呼ばれるまでになりました。。。

我が家の自営塾と子育てはこの渦に飲み込まれ、振り回されてしまった感がありますが、地元の個人商店が次々と廃業し、大手のチェーンストアや大手スーパーなどが町並みを占領していく様を見ると「いずこも同じ??。。。」と先行きの定かでない行く手に不安を隠せない方も多いことと思います。

でも、これからの20年は「金座」の時代ですよ
時代は変わるはずです!
その兆しは2020年に開催の決まった東京オリンピックなどで現れ始ました

2014年はどんな年になる?

式年遷宮を受け、経済復興の動きは2013年後半から、徐々に効果が見られ始めたようですが、今後は本格的に景気が上向き、世の中は豊かな運気に満ちてくるでしょう

経済的なゆとりを手に入れることによって、「ほしかったものが手に入る」「やりたかったことができる」など、夢を叶える人も増えてくるはず

ただし、ウキウキと浮かれて楽天的になってはいけません
また、何もしないで何かを得ようなどと思ってはいけません
こんな時こそ、今自分が出来ることを再確認し、足下を固める必要がありますね。

ワンランク上の豊かな人生を得よう、ビジネスでの成功を得ようと思うのでしたら、まずは衣食住始め、日々の暮らしを出来るだけ丁寧に過ごすこと。

気をつけなければならないのは「嫉妬」や「焦り」です
風水開運法などを実践している人は、ひとつ一つの意味をしっかりと確かめ、感謝の気持ちを持って実践するようにしましょう。


2014年の幸運を引き寄せるための風水のヒント

2014年からの20年は経済の20年です。

風水で開運!経済的な幸せをしっかり掴むための開運風水のヒントを幾つかお教えします。

日常の生活や、大切なネットビジネスの上で、上手に生かして是非、あなたの幸せ引き寄せの一助としてください。

金運は運の王様!:金運をアップする方法
2014年のラッキー方位の生かし方
2014年のラッキーカラーは!?
運を開くラッキーフードは?
MLMを成功に導く仕事風水


運を味方につけることがあなたのビジネスを成功に導く秘訣です!





↓