MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 2014年のラッキー方位、ラッキーカラーの生かし方

2014年のラッキー方位、ラッキーカラーの生かし方

2014年のラッキー方位は西と南♪

2014年の開運方位は西と南
2014年の幸運は、西の方角からやってきます。
家の西や南に窓や玄関がある家に住んでいる人はラッキーですね

いつもきれいにして、西には黄色いもの、南には一対の観葉植物を飾っておくといいでしょう。

西は金運アップの方角ですが、2014年は西がラッキー方位ですので、ワンランク上の「富豪運」が入ってきます。

西の方位に水場(トイレ、洗面所、風呂)がある場合は、毎日の掃除を念入りに。万が一、この方位が汚れていると、「毎日が楽しくなくなる」「気持ちが沈んでしまう」などの凶作用が出てしまいます
また、は勝負運や直観力、鋭いインスピレーション、人気運など、大勝負を控えた人に必要なパワーが入ってくる方角です。

2014年に勝負をかけたい人は特に
南の空間をきれいに片づけて、窓があるならこまめにあけて風を通しましょう。水場や欠けがある場合は、念入りに掃除してから盛り塩をして気を静めるといいでしょう。

2014年のラッキーカラー(ラッキーな色)は!?

長い日本の歴史の中で、風水は400年に一度、国の大事に役立ってきました。
・794年の平安遷都
・1192年の鎌倉幕府
・1603年の江戸幕府と、
それぞれの時代の始まりの際、時の権力者たちは風水を国づくりに利用してきました。

江戸幕府開幕の400年後と言えば2000年。21世紀の幕開けの年代に合致しますね
1990年ころから、混迷の世紀末を乗り切り、幸せづくりの庶民の知恵としての風水がブームになりました。

色風水Dr.コパの名前を知っている方も多いでしょう私がコパさんの風水に出会ったのは1995年のころ。特にDr.コパの得意とするのは色を使った風水術ですね。

私も家のインテリアやファッション小物などに使っていますが、皆さんも是非、素敵な色のパワーのおすそ分けをいただいてください

Dr.コパの色風水については、こんな本も参考になります。

2014年のラッキーカラーはこの3色です☆

ピンク:人間関係運、恋愛運、結婚運、子宝運、美容運が上がります。
ゴールド:金運、仕事運、人気運があがります。
いいアイデアが欲しい時、タイミングをよくしたい時に有効です
キャメル:家庭運、不動産運が上がります。
自分を必要以上に押し出さなくても、周囲から安信頼されるパワーあり。


風水で環境や運を味方につける⇒MLMで幸せを掴め!






↓