MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 金運アップの風水縁起(2014年度)

金運アップの風水縁起(2014年度)

伊勢神宮の神様のお社が、西の「金座」に遷って初めての年。
2014年は金運元年ともいえる年です
金運アップがMLM成功のスタート
2014年の幸運をたっぷり得たいと思うのならば「金運アップの風」術が必要です。

金運は運の王様」と風水では考えられているそうですが、最初に金運さえあげておけば、人間関係運、仕事運、恋愛運、健康運等が連鎖反応的によくなっていき、最終的には心が豊かになります

1. 金運を上げる
2. ていねいに暮らす
3. 勝負の時は、自分を信じて冷静に!

これが2014年の開運のコツですよ☆

以下に、あなたの金運を上げ、ネットワークビジネス成功を手にするための開運縁起をご紹介します。お役立てください(^^)

金運を上げる15の風水縁起

金運アップの開運縁起

(1お金はルーズが大嫌い!
金運は繊細な女神様のようなもの。女神様が嫌いなものベスト3を避けましょう。
×汚い部屋
×くたびれた財布
×お金にだらしのない人


(2)財布はお金の寝床、カバンはお金の家です
財布ばかりでなく、財布の入れ物のカバンにも気を使ってください。お金は居心地の良いところに長居してくれます。


(3)「どうせ私は。。。」は禁句です!
金運はすべての人に最初から与えられているものです。自分を信じて、卑屈になってはいけません。


(4)「ちょっと貸して!」で身が亡ぶ!
「ゴメン、手持ちがないからちょっと貸してくれる?」ということば。
あなたは大したことがないと思っても、「ちょっと」がたび重なると相手のストレスになり、信用を失います。安易にお金を借りてはいけません。


(5)お金を使う基準は「運が上がるかどうか?」です。
お金の価値観は人それぞれ!使い方もそれぞれですが、風水で大切なのは、その使い道です。「その出費は確かに必要か?」「その支払いで幸運度は上がるだろうか?」をまず考えましょう。


(6)情けは人のためならず!
風水では「恵心」という言葉を重んじます。これは「いつでも他人に何かしてあげられる人になりましょう」ということ。人に喜び事があったら、ともに喜びましょう。私たち日本人は、他人の喜びを共に祝いつつ、幸せを膨らませてきた民族です。


(7)大きな買い物はラッキー方位(吉方位)で!
車など、大きな買い物は高額商品ですから、それだけで金運を左右するパワーは大きいです。大きな買い物は必ずその年の吉方位でしましょう。
2014年の吉方位は、東北か西です。


(8西のミカンは捨てるな!
金運の方角はいわずと知れた「西」の方角ですね。
西の方角にミカンやグレープフルーツなどを飾ること♪
「金運は丸くて黄色いものが好き」が風水のセオリーです。


(9)ランチは金運のある店で!
「今日のランチはここでしよう」あなたは適当に決めていませんか?
お金持ちになりたいならば、金運のあるお店に行きましょう。金運のある店とは……
・お金持ちが集まる店
・いつ行ってもにぎわっている店
・インテリアのセンスがいい店
・清潔感のある店  です。


(10)ほったらかしの冷蔵庫は貧乏の元
冷蔵庫の整理整頓は基本中の基本です。ほったらかしで腐敗した食品からは邪気がはなたれ、あなたの健康も金運も奪います。


(11)金運は朝ごはんで決まります!
朝ごはんをきちっと食べていますか?ダイエットしているからとか、面倒だからとかという理由で適当に済ませていると、あなたの体内にある金運がしぼんでしまいます。
金運体質になりたいのならば、ご飯に味噌汁の和食が一番。おかずには黄色い卵焼きやタクワンに加え、食後には一口でもいいので甘いものを♪


(12) 「カードばかり」は厄がたまる?
「便利だから」「ポイントがたまるから」と、支払いをカードばかりで済ませてはいませんか?風水的にはこれはあまりお勧めではありません。なぜならば現物のお金は厄落としの道具だから!現金を使う(手放す)ことで、私たちは日々の厄を落としているのです。


(13)夢がないとお金は寄ってこない!
お金を引き寄せる極意は、「そのお金が手に入ったら何をするか??」を具体的にイメージすることです。そして、その夢が叶ったらどんなにうれしいか、幸せな気分になれるかを想像してみることです。お金は喜びの方角である西からやってくるので、幸福感に引き寄せられてやってきます。


(14)金運は足元に出る!
普段はくクツは、金運のバロメーターです。金運業やサービス業に従事する人は、お客様の足元を見て、「光り輝いていればお金持ち、擦り切れていたら金がない」と判断するのだそうですよ^^ いつもはくクツが汚れていたり色あせていたりしたら、すぐにケアしてピカピカに光らせましょう。


(15)金庫は暗く涼しい北に置け!
蓄えた財産を入れる器を用意することは、金運アップのスタートです。風水では「寝室に限らず、金庫は北に置け」といいます。暗く静かな北方位は、金銭などの財産を育てるパワーがあるのです。北以外では、家の中心でもかまいません。


Own-your life!




↓