MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 運を開く食材(開運食)で幸せを引き寄せる

運を開く食材(開運食)で幸せを引き寄せる

運を開くラッキーフード(風水開運料理)

風水で2014年の運気を上げる
風水では、食べ物もまた一つの環境と考えます。インテリアや家相に勝るとも劣らないほど、人間に大きな影響を与えるものなのですよ^^

食べ物は口から吸収するものです。目で見たり、触ったりするものと違い、直接体に取り入れるものですから、それが人間に与える影響はどれだけ大きいことか

一日3食、1か月で90食、1年で1000食、食事をするわけですから、運の良い料理を食べるか、食べないかで人生の幸運度は大きく違ってきます。

また地球という星で生活している私たち。食べるということはすなわち、大地のパワーを吸収する行為であり、環境を整える行為に他なりません

運の良い食べ物を口にすることをないがしろにしてはいけません。

2014年の開運食材(ラッキーフード)は以下の3つです。

うどん・そば
長い食材ですね^^ すするだけで人の縁を手繰り寄せることができます。
青魚 (アジやサンマ、イワシ、サバなど)
風水では「背の青い魚は仕事運と健康運を上げる」と考えられています。
白ワイン
ゴールドの液体で厄を落とし、幸運体質になれます。その日のストレスが消えタイミング良い体質になれるでしょう。

風水開運食

目的別お勧め開運メニュー


家庭運を上げたかったら:「ご飯、みそ、茶色」
家庭運を上げたかったらとにかく、和食が一番です。
納豆もいいですし、豆類、はすやニンジン、ゴボウなどの根菜類は根性を培います。お持ちやキノコ類も家庭運を上げてくれますよ。
また、お米は事業運アップにも効果があります。たくあんや卵焼きなどの黄色いものは金運を上げてくれます。


金運アップには: 「鶏肉、卵、黄色」
金運を上げたかったら肉類が一番です。
牛肉でも豚肉でも金運には抜群! お昼からステーキもいいですが、とんかつ定食、ハンバーグ定食もいいですね。
くじ運を上げたかったら、チキンカ☆ 鶏肉の鳥は酉(西に字が似ています)。金運の西方角に縁があるので、金運アップには欠かせません。
また食後には必ず、甘いデザートをつけてください。


恋愛運アップには: 「めん類、香り、ピンク色」
たらこスパゲッティなど、ピンクで長くて香りのよいものがお奨めです。
恋愛運や人間関係運を上げたいのならば、めん類やうな丼、さっま定食がいいですね。長いものは縁を結んでくれるのです。スパゲッティやそば、うどん、ラーメン、ニラやニンニク、青字粗野ハーブなどの強い香りの野菜もいいでしょう。


仕事運、学業運アップには: 「魚介、赤、ピリ辛」
赤い色はやる気をだし 、仕事運を高めてくれます。トマト系のパスタやキンメダイの煮つけ、エビチリ、麻婆豆腐、魚介の入ったチゲ鍋、赤いブル七などもいいですね。
エビやカニには企画力を上げるパワーがあります。
仕事運アップには酸っぱいものや新鮮な魚が聞きますから、酢の物やマリネ、サラダは必ず食べましょう。


健康運アップには: 「牛肉、緑色、酸味」
健康運アップに良い牛肉を使ったしゃぶしゃぶを、酸っぱいすだれで食べるのもいいですね。赤い梅干しの梅肉サラダは健康運アップに最適です!手巻きずしもいいですね。
健康を考えるのならば、なるべく火を通した野菜のメニューを考えましょう。日をトスと食べ物のエネルギーが高まり、消化吸収もよくなります。




↓