MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > MLMを成功に導くための仕事風水☆

MLMを成功に導くための仕事風水☆

ネットワークビジネスは、人と人とのご縁をつむぐビジネスです
アップとダウン、仲間と仲間!その協力で作り育てる組織からの売上から報酬をいただくビジネスですから、収入の源は「=人的資産」です。

これは他の仕事でも同じですね。
ツイている社長、ツイている(運が良い)社員がいることが、商売繁盛には大切なことです。

そう、
ネットワークビジネスでツイてる社長(リーダー)になりたかったら、運をよくする環境(空間)を持ち、運のよい相談者や仲間を持てば良いのです
風水で仕事運アップ

あなたのビジネス成功を支える3つの運とは!?

MLM(ビジネス)には、天運地運人運の3つの運が必要で、この3つのバランスの良さがビジネスの成功を決めています。

天運:神仏のご加護や家柄など、個人の力の及ぶところを超えている部分。生まれ持っている運です。

地運:家相、方位、風水などで自分の環境を変えることで、私たちが幸運をキャッチできるレベルの運です。

人運:人間関係や人の巡りのこと。

もしあなたのビジネスが今、調子が出ないのならば、そのわけをチェックしてみましょう。
自分の力で変えることが出来るのは、「地運」と「人運」です。

地運は環境です。オフィスの建物とか店舗の内装。在宅でMLMをしている私たちだったら、家の内装や小物を工夫する「仕事風水(金運風水)」を試してみるのも良いでしょう。

人運は従業員や仲間とのつきあい方や関係です。

風水で仕事運をあげるヒントは、いろんな本でも紹介されているようですが、
このサイトも参考になりますよ 仕事運アップの風水術

金運アップがMLM成功のスタート

仕事運をアップする風水縁起(2014年)

自営業者は自宅の欠けに気をつけて ネットワークビジネスのように自分で事業をしている人は、自分自身の運がそのまま業績に反映します。自宅の家相をしっかり確かめておきましょう。最大のチェックポイントは間取りの「欠け」です。欠けた部分には、盛り塩と観葉植物でしっかりとケアをしましょう。


逃がしたチャンスに未練は禁物 「大きなビジネスチャンスを逃してしまった><;」と悩む人は少なくありません。しかし、花れっちゃんすは「はじめから縁がなかった」と考えましょう。
もしあなたに本当に縁のあるチャンスならば、いったん離れたとしても、また向こうからあなたを追いかけてくるはずです^^


夢を叶えたいのならば、その道の達人と会え!
「この道で一番になりたい!」と願うのならば、一人で悶々と試行錯誤を重ねるより、まずその道の達人に話を聞くと良いでしょう。
誤解や独りよがりの考え方を修正して、最短距離で一番に目的に到達する方法を学び取れることでしょう。


過去は宝の山 「忘れてしまった過去に未来がある」と風水では言うそうです。
学校で教えられず、今の社会に忘れられてしまったこのような風水などが今、注目を浴びていることをちょっと考えてみてください。
新しいものを追うことだけが正しい道ではないかもしれませんよ。
みんなが忘れてしまった過去を、上手にリニューアル氏、表現し直せば、また未来を作るヒントになるかもしれません。


情報をもらったら感謝を形で示せ ビジネスの成否は「最新情報を得られるかどうか?」で決まります。あなたに情報をもたらしてくれる人は大切にしましょう!
そして相手が情報をくれた意図がどうであれ、きちんと感謝の気持ちを示すことを忘れてはいけません。あなたの感謝の思いは、次の縁につながるはずです。


遅れたら負け
ビジネスでもプライベートでも、人間関係で最も大切なのは時間を守ることです。
「5分や10分くらい、たいしたことはないだろう」と考えていつも遅れている人は運のない人。「相手の存在を軽く見ている」「誠意がない」と取られてしまい、10年かけて築いた信頼もコナゴナに砕けてしまうかもしれません。。。


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓