MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

今年のMLM注目商材NO1は『乳酸菌』!

腸内環境を整え、改善するものとして誰もが知っている『乳酸菌』。
「ヤクルト」やら「ヨーグルト」を知らない人はいませんよね^^

乳酸菌が注目されています

乳酸菌の有用性

さてこの乳酸菌。これまで、「生きた乳酸菌が腸に届いてよい働きをする」と考えられてきましたが、最近の研究で「死んだ乳酸菌の有効性」が注目され始めているそうです

生きた乳酸菌は、おなかの中を通過する間に人の食べ残しを分解しながら腸内環境を整えていくのだそうです。

一方、死んだ乳酸菌は小腸にあるバイエル板といういうところから取り込まれて、「免疫」を調整する働きをするのですって

・「元気で長生き」するという全般的な健康維持のための免疫調整機能
・アトピー性皮膚炎や花粉症、通年制鼻炎などのアレルギー症状の改善 など

このバイエル板って、テニスコート1枚分もあるといわれる小腸に、200カ所程度しかないそうですが、死んだ乳酸菌ならば、胃液や熱に壊されることなく、よい品質のまま大量に小腸に届けることができるし、またバイエル板から取り込まれる確率も高くなると考えられています。

乳酸菌
殺菌乳酸菌」というのも、この死んだ乳酸菌の部類なのだそうで、「EC-12」などが有名ですね

乳酸菌生産物質とは!?

乳酸菌生産物質」を知っていらっしゃいますか
これは体内、主に大腸にすむ善玉乳酸菌が自然に作り出す代謝物(有効菌が発酵する過程で作り出す物質)のことで、直接細胞に働きかけ、免疫力強化ばかりでなく、美容効果など多くの生理活性作用があるそうですよ。

で…
その同じ性質の物質が、いまでは工場でも培養できるようになったのですって(すごい

人は誰でも加齢により、体内の善玉菌の数が減っていきます。それが原因で体調を崩しやすいわけですが、生きた乳酸菌を食べる方法では前述のように、胃酸や熱で乳酸菌が腸まで届く確率は低くなります。

だったら、体に直接作用する乳酸菌生産物質を外で作って取り込めば
というアイデアですね。

でも、乳酸菌生産物質。工場で作れるといっても、かなり手間と時間がかかるようですが…
さて、
「誰もが知っているから、より多くの人に伝えやすい
そんな理由で、ネットワークビジネス業界でも乳酸菌にまつわる製品があちこちで作られています。

ネットワークビジネス各社の乳酸菌商品

サンテクレアール 『乳酸菌エクスフローライト』
独自の乳酸菌と酵母菌によってつくられた乳酸菌生産物質を抽出、熟成したエキスを配合。23年間にわたり会員さんに愛され続けている定番製品です。

MLMの乳酸菌サプリジョイ   『エルシード』
発酵ブドウをベースに、乳酸菌由来の核酸を配合した健康ドリンク。

シー・エム・シー(CMC)  『生源 Power』
独自の乳酸菌生産物質をベースに、食物繊維やビタミン、ミネラル、ラクトフェリン、コエンザイムQ10、ロイヤルゼリーなどの元気成分をブレンドしたサプリメント。

ライラック  『ラクティー』
3粒で約一兆個の乳酸菌EC-12、不溶性食物繊維で腸内環境改善、オリゴ糖、オルニチンなども配合されていて、健康と美容、両方をサポートするサプリだそうです。

スターリジャパン  『RiTIA(リティア)』
主力製品のサステナに、乳酸菌とオリゴ糖を加え、ヨーグルト味に仕上げた健康食品。

EPSM      『グレースエンザイム』
乳酸菌で発酵させたペーストタイムの植物発酵エキス

ジー・フレッド 『乳酸菌生産物質ミレイム』
北海道産の有機無農薬大豆を原料とした培地に乳酸菌群を培養することで得られた発行代謝産物を抽出。飲料やジュースに混ぜて飲むのだそうです。

この中でも最近特にヒットしているのは、ジョイの「エルシード」でしょうか
でも各社、続々と新たな乳酸菌製品を投入されていますよ。

あなたにぴったりの製品を持つビジネスを選んでくださいね! 


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓