MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ピンチはチャンス!!

ピンチはチャンス」とよく言いますね!

実際に、ビジネス成功者といわれる方々の話を聞いていると、「人生最大のピンチをきっかけに、運がよくなり、人生が大幅に変わった!」とおっしゃる方が多いことに気が付きます。

人生最大のピンチ!人生のピンチって そう……
・離婚
・事故
・災害
・病気
・仕事やビジネスでの失敗
・破産???

……のようなもの。もう、がけっぷちの状態ですね
でも、そんな最悪の出来事があったとき、ふと立ち止まり、自分の進んできた道、自分の心の中を見つめ直し、感じ直し、考えることによって、彼らの人生は大きく様変わりし、のちの成功へのキッカケとなっているのです。

バブル経済が最後の輝きを放っていた頃、私は主人のはじめた自営塾を手伝い始めました。公務員時代に積み立てていた貯金や、退職金をあてて、自営塾の設備としてのパソコンやソフト、書物を買い、自宅も新しく改装しました。

でも転落していくのは早かったですね~~><;
大きな借金を作り、新築改装した家も手放し、真っ白な頭で、毎晩ネット検索していると、同じようなホームページばかりが目に入りました。

あの時だから、どん底の状況だったから目に留まったのかもしれないあのホームページは、ハーバライフビジネスのディストリビューター、のちに私のアップとなる長野の女性のホームページでした。

そして私がこのネットワークビジネスの世界に入るきっかけとなったのです。(感謝

人生って、いつどんなことがあるかわからないですが、
また人生捨てたものじゃないっていうか、必要なときに、必要なものが与えられるものなんですね^^。(実感です)

あの時のつらい出来事がなかったら、今私がMLMの世界でこうして、穏やかにブログ更新をしている、その穏やかな日々は永遠にくることはなかったでしょう!

災難やピンチになったときには、どんな人でも苦しんだり、落ち込んだりします。当然私もそうでした。。。

でも、成功する人が普通の人と違うのは、その災難をきっかけにしちゃうこと
そして新しい生き方を選んだことなのです

そう考えると、人生におけるピンチも、大切な、必要不可欠な出来事と言えますね

人生におけるピンチは、「そろそろ今までのやり方を変えるときですよ

そろそろ今の人生を変えるときですよ」という宇宙からのサインなのかもしれません。

今このブログをご覧になっているあなた!
もしかしたらあなたもそんなマイナスの状況にあるのかもしれませんね。

でもそんな時は、マイナスの出来事に目を向けるのでなく、力を抜いてちょっと周りを見回してみませんか
チャンスは宝物
どんな人の人生も、良くなるように宇宙に導かれています。

今あなたがこのブログをご覧になっているのは、明日からの人生を変えるための”チャンス”なのかもしれません

Own-your life!


 
 
女性だから成功できる
 
 


↓