MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > ネットワークビジネスのはじめ方 > MLM成功の為の心構え > ゲーム感覚で楽しむことがビジネス継続の原動力になる!

ゲーム感覚で楽しむことがビジネス継続の原動力になる!

先日、「継続こそが、ネットワークビジネス成功の秘けつ」だとお話ししました
でも……

焦っている人は長続きしません!

誰もが、「今度こそ……」「絶対に……」という強い衝動とともに、新たなビジネスを始めます。

始めた動機がせっぱつまっているものならばこそ、「急ぎ」や「焦り」が心の中にあるのは当然ですが、焦ってビジネスを行う人は、その想いとうらはらに、なかなか成功できないものなのですよ。

逆の立場になって、ちょっと考えてみればわかります。。

「稼ぎたい~!私のダウンになって早く私を儲けさせて~
と、そんなガツガツしている人から誘われたらどうですか。。

お願い、ダウンになってー!
ビジネスを焦ってやっている人には、気持ちに余裕が感じられません 余裕がないってことは、ダウンさん候補であるあなたへの言葉の配慮も、気持ちの配慮もないのです。

もしそんな人のダウンさんになったら
「私って、あなたの何???」そんな気持ちすら沸いてきそうです
そして大抵の場合「焦っている人は長続きしない」のです。

逆に、楽しみながらビジネスを行っている人には余裕があり、一緒にいても楽しいです。

「この人と一緒にビジネスをやれば何かいい事がありそう~
そんな気持ちにもなれるのです。

何でもゲームにしちゃえ♪

ところで、あなたには心のメンターっていらっしゃいますか
私の心の初めのメンターは、 累積納税額日本一の斎藤一人さんです。
(不思議なもので、私のダウンラインには、斉藤一人さんのファンが大勢いらっしゃいますよ。)

その斎藤一人さんは、「ゲーム感覚で楽しむことがビジネス成功の秘けつ」だとおっしゃっています。

(一人さんのお弟子さんのメルマガより↓↓)
////////////////////////////////////////////////////////////
一人さんは、なんでもゲームにする、ゲームを作られることで有名ですが、イチローの言葉からも、その意味のヒントを掴むことができるかもしれません。

「少なくとも、「100%仕事」の感覚になってしまったら、 もう、自分の技術を磨こうというふうには、なっていきません。

その人は、ある程度の給料を貰うようになったら、それで満足してしまいます。
////////////////////////////////////////////////////////////

ゲーム感覚で楽しむ♪ゲーム
ここまで到達して、こんなツール(道具)を手に入れれば、川を越えて次のステージに到達できる。
次のステージでは、こんなご褒美(ツール=道具)が手に入るぞ
そうすれば、次は川どころじゃなく、海を越えて新しい世界に行ける~

ゲームの世界って、そんな繰り返しですね

ツールを手に入れて、次のステージに行くまでは、とっても苦労が多い。
ときには山あり谷あり。涙がチョチョ切れそうになったり、ギブアップしそうになるときもあるけれど、楽しいから、何かここママじゃ終われない

苦労を乗り越えた時、ほうびのツールが手に入る時のワクワク感があるから、今の苦労すら、むしろ楽しみに感じてしまう

では、ネットワークビジネスの世界だったらどうでしょう

・大事な人にメールを書きたいから、メールソフトを勉強して、メールの送り方を覚えます。
・知りたいことがあるから、グーグルのサイトを開かなくてはならないから、インターネットのソフトを勉強して、(『お気に入り』って何)っていうことを、勉強します。
・お客様を集めたいから、いろんな宣伝法を学び、実践し……

…ああ、
やはり、ネットMLMも、自分のやりたいことを積み重ねる、そんな些細なゲームステージの積み重ねと同じですね

私もネットスキルを一つひとつ覚えるのが嬉しいから続けてこられましたし、面白いことに、日々のビジネスを楽しんでいるときって、不思議にお客様からのお問い合わせが舞い込んでくるのです
面白いからやめられない

楽しめれば成功できます!

私の元にビジネス資料をご請求になる方が、時々このように質問されることがあります。

「私にできるでしょうか.」って。

そんな時に私はこう答えます。↓↓
その答えは、きっとあなたの中にありますよ。
“楽しそう“とか”ワクワクする“とか、”やってみたい“と思ったら、ぜひご一緒しましょう。お仲間がいっぱいお待ちしていますよ」って^^

楽しむことが成功の秘けつ!好きなことを生かして、仕事ができたら素敵って思いませんか
でも、「好きなこと=仕事」だったらもっと素敵ですよね

私にとって、こうしてブログ記事を書いていること、パソコンを使ってメンバーさんと交流することは今や趣味(楽しみ)の領域になりました。

ビジネスを始めると、知らない間に「あれ?いつの間にこんな時間?」なんてことの連続ですが、毎日が楽しくって仕方がありません、

どうですか
「これならできそう」と思って門をたたいたインターネットMLMの世界。

たった1人から始まるビジネスですから、大きな流れの不労所得を作り安定した収入を得るには、多少時間がかかります。

しかし諦めず、自分が出来る範囲内でこつこつと楽しみながらビジネスを行ってください。

まずは毎月の製品代金を”チャラ”にする事を目標に。
次は月収5万円が目標かな

とにかく大切なのは、日々の計画、目標を意識しながら、楽しみながら手を動かすこと
続ける、辞めない!それこそが在宅ネットワークビジネス成功の秘訣です

あなたのビジネス成功を決めるのは2つの「信」


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓