MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > ネットワークビジネスのはじめ方 > MLM成功の為の心構え > 基本トレーニングは6か月!(スピードと集中が大切です)

基本トレーニングは6か月!(スピードと集中が大切です)

ネットワークビジネスの基本トレーニングは6ヶ月

勉強をしながら収入まで得られる学校があるとしたら、あなたはどう思いますか??
誰でも喜んで入学し、勉強したいと思うのではないでしょうか??^^

ネットワークビジネスでは、6か月の間、1日1~2時間の都合をつけるだけで、これから必要なことをすべて学べます
基本トレーニングは6か月
6ヶ月の間、週に5~10時間の勉強を積めばビジネスに必要なことはすべて学べます。
そして、ビジネスの成果を実感するにも、6ヶ月間が必要です。

もし「30日で全てを教えてあげる」と言う人がいたとしても、信じないでくださいね。

残念ですが30日ではネットワークビジネスの基礎を築くことはできません。
少なくとも6ヶ月の期間は必要なのです

でも、この時間と労力は決して無駄な時間ではありません
私たち自身のごく近い将来の幸せへ向けた時間と努力の投資なのです

ネットワークビジネスの最初の数ヶ月はほとんど収入がありません。

つまり、ネットワークビジネスでは、始めてから約6か月間は、収入が発生しないかもしれない=準備期間だということ。

でも、「最初の数ヶ月は収入にならない」という事に、こだわる人が多いのは何故でしょうか

もちろん、お気持ちはわかります
もしアルバイトだったら、働いた当日にお金を貰えますからね。。。
(同じ仕事なのに、おかしいと思われるのも無理なからんこと。。)

でも、考えてみてください!
お医者さまでも弁護士でも税理士でも、プロとしてその道で働くために、
その知識と技術を習得するのに、どのくらいの時間とお金がかかっているでしょうね~

例えば、数週間勉強しただけの医学生に、あなたは自分の命を託せますか
最低限必要な知識と経験
その道のプロといわれる人こそが、周りの信用を得ることができるのです。

そして……
プロとしてその道で食べる為には、最低限必要な知識と経験が必要です。
誰もがそれを得るために、長い時間をお金をかけて学校に通います。

それがこのビジネスではたったの6ヶ月で済むのです
そう思うと「すばらしいビジネスチャンスだ」と思いませんか


なんでもそうですが、何かを得るには代償が必要です。

たとえばダイエットに成功する為には、好きなデザートを我慢するという代償が必要で、、
経済的な自由が欲しいと思ったら、そのための熱意と時間を投資する。それが代償です。

ネットワークビジネスの場合、6ヶ月にわたって学ぶ熱意を持ち続けること
これが、あなたが経済的・時間的自由を得るために、差し出すべき代償なのです。

ロバート・キヨサキとネットワークビジネス

ロバート・キヨサキ氏ロバート・キヨサキ氏は、ネットワークビジネスをパーフェクトビジネスと表現しています。

その理由は、単純にお金が稼げるからではありません。

ネットワークビジネスで、金持ちになるビジネス・スキルを学べるからなのです。一生涯役立つスキルを しかも低コストで始められる、学び続けられるから。

また、ネットワークビジネスで成功し、お金持ちになるには、貧乏父さんから金持ち父さんへと、価値観(考え方)を変えることが必要です。

価値観を変える為にはやはり、”時間“を要します。
様々な経験をする必要があります。

でも、ネットワークビジネスは稼ぎながら体系的にそれを学ぶことができるのですよ。

 スピードと集中が肝心です☆

ネットワークビジネスでは、スピードと集中を意識することが大切です。

このビジネスで大きな成果を残している人は、例外なく、やると決めた時にスピードを意識し、集中して取り組んでいることがわかります。

何でもそうですが、集中して物事に取り組んだ方が結果を出しやすいのです^^

時は金なり 今できることは今やる

1日は24時間
人生にやり直しは効きません

じっくりと基本を学ぶためにも。
人生に後悔を残さないためにも

自分なりの集客ノウハウを作り上げるためにも まずは、優先してビジネスの時間を取って、スピード感を持って手を動かしてください。

日々の収穫を感謝しつつ手を動かしていくと、1か月後にはあなたご自身のビジネススキルは、今より格段に進歩していますよ。
そして自分自身の心の成長ぶりに、目を見張ることになるでしょう。

小さな流れも、次第に大きくなるものです。
大切なのは小さな流れを止めないことです

代償の先払い(ネットワークビジネス魔の関門とは!?)


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓