MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

覚悟を決める/成功するまで辞めない!

ネットワークビジネスの渡り鳥

渡り鳥」と聞いてあなたはどんな鳥を想像されますか

オオハクチョウ、ツグミ、ジョウビタキ、ユリカモメ、マガモ、マナヅル、オオワシ……
渡り鳥(わたりどり)は食糧、環境、繁殖などの事情に応じて定期的に長い距離を移動(渡り)する鳥たちのこと。

厳しい自然の中で生きるための知恵ですね
実はこの渡り鳥、ネットワークビジネスにも存在します。

アナタの回りに、ちょっと躓くとすぐ、他のMLMに乗換えてしまう人っていませんか
或いは、毎回違う儲け話を持ってくる人……

私たちは、そういう方を総称して、”ネットワークビジネスの渡り鳥“と呼んでいます。

ネットワークビジネスの渡り鳥?
本当に生きづらい世の中です。
自分の身を守り、そのための「お金」という生きる糧を得るために
それもなるたけ合理的に稼ぐために、誰もが副収入源を探しています。

ですから、ひとつのビジネスから、他のビジネスに乗り換えるのは、その方の選択であり、もちろんその方の自由です。

でも正直申し上げて、ことある都度、度に次から次へとネットワークビジネスを渡り歩く方……
私は好きではありません

こういう人は、大体が「旨い話」につられて、心変わりし易いタイプの人です。
ひとつことを継続する粘り強さの無い方です

旨い話に気をつけて!簡単に誰にでも儲かる!」
楽して何もしないで儲かる

うまい話というのはいろいろありますが……
この世の中、簡単に楽して儲かる事なんてあるはずありません
あなたも、冷静に考えれば、お分かりになるはずですね。

ネットワークビジネスに関わらず、どんなビジネスにおいても、プロセスというものが大切です。

目的を見据え、準備をし、一つひとつのプロセスを固めていく中で、成果というものは育っていきます。

お金は、その過程のあなたの●●が姿を変えたもの

焦る気持ちはわかりますが、目的に向かう今この時を大切にすること。
今日の日が、自分の輝かしい未来につながっていることを信じて、粘り強く歩き続けることこそが大事なのです。

それにしても……
「旨い話」につられて、心変わりをし易いタイプの人は、病気の一種かもしれませんね。。

パチンコやギャンブが止められないのと同じかも
こういう人は回りが見えなくなっているので、近づかない方が無難です。

ネットワークビジネスは人と人との関わりを紡ぐビジネス

ご存じのとおり、ネットワークビジネスは人と人との関わりを紡ぐビジネスです。

絆のビジネスビジネスで出会う多くの方に、自分が大好きなビジネスの事、製品の事、仲間の事などを、メールや言葉など、様々なツールを使って伝えていくビジネス。

小さな小川から始まって、それが集まり、大きな流れになるまでには時間のかかるビジネスです。

私のビジネスの大先輩である、かの有名なナンシー・フェイラは、成功したネットワーカーを「ライフスタイルトレーナー」と呼んでいます。

ネットワークビジネスにおける収入(成功度)は、自分自身から始まる仲間の成功度にかかっています。
つまり、仲間が成功しないと、自分の成功もない

ライフスタイルトレーナーとしてあなたが仲間に伝えるべきことはこれだけです。
↓↓↓
********************************************************
1.もっと収入を得て人生を変えようという、強いポジティブな意欲をもつこと
2.ビジネスに参加し、製品やサービスを心より楽しむこと
3.教育とトレーニングを受け、システムの活用法を知ること
4.(3)を実践しながら、またその学び方、活用法を教え伝え続けること
5.我慢強く、粘り強く、(2)、(3)、(4)を繰り返しながら、
ビジネスを成長させていくこと

********************************************************
びっくりするほど簡単でしょう

でも、、
簡単で普通だからこそ、真似しやすいはずなのに、それでも失敗してしまう人がある。
たいていの方が、ネットワークビジネスで失敗する第1の理由は、「信じないから」です。

ビジネスと仲間と、それらを選んだ自分自身を信じてこそ初めて、あなたの成功への道は動き始めます

そして信じ続けてこそ、成功への道は育ち続けます

自分と仲間を信じて、確信を持って歩き続けること
それが究極の成功術です。

MLMを続ける覚悟はありますか

ネットワークビジネスでは、まず集客しなければなりません。

そのために、あなたは”ネットワークビジネスを続ける覚悟“を持たなくてはなりません
成功するまで辞めない覚悟”です

続ける覚悟をもつ

「なぜ辞めない覚悟が必要なの
……そう思われますよね

本当不思議なことなのですが、この世には磁石の力が働いています。
磁力は、あなた自身の心のパワーです。

寂しく孤独な気持ちで壁に寄りかかっているこの近くに寄っていく子はいませんね。。
子どもたちは、にぎやかに話す子、楽しい雰囲気の場所に集まって遊んでいます

それと同じなのです

「このビジネスは腰掛けよ!儲かるかわからないけど、ためしにやってるの。」
~~なんて感じで、確信なく話す口ぶりをあなたは信じますか

「ちょっとわかんないんだけど、もしかしたら儲かるかもしれないわよ
なんて誘われて、あなたはその人を信じますか

そう、すぐに諦め、辞める人ような人を信じる人はありません
そのような人には、誰も集まらないのです。

つまり、覚悟が足りない人は、集客もできないという事です。

ネットワークビジネスをするなら、最低でもまず1年は我慢して続ける!
何があっても1年間は続ける覚悟を持つことが成功の秘訣です。

ネットワークビジネスで夢実現ネットワークビジネスは、続ける事でチャンスが生まれるビジネスです。

でも、
ネットワークビジネスは時間給で稼ぐ仕事ではありませんから、すぐには収入にはなりません。

特に最初の2~3ヶ月は我慢が必要です

ご参加頂いた最初の6ヶ月間は「勉強の期間だ」と割り切って下さい。
最初の6か月間は、MLMを勉強しながら自分の集客システムの完成を目指しましょう

人によって差はありますが、早い方で2~3ヶ月で集客できるようになります。

集客ができるようになったら、今度はそれを自分のダウンさんにお伝えします。
あとはその繰り返しです

ネットワークビジネスは、単純な作業を、バカの一つ覚えのように鈍になって、根気強くやり続けた人だけが、成功できる世界です。

ネットワークビジネスの世界で10年頑張った人の90%以上が、そのビジネスで最高の月収を取っている、、という調査結果があるそうですよ

私がこのビジネスを始めてから、すでに7年になろうとしています

10年なんてあっという間です
あなたには、10年続ける覚悟はありますか

私は今のビジネスを一生続けるつもりです

Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓