MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 誕生日占いとカバラ数秘術から見たMLM

誕生日占いとカバラ数秘術から見たMLM

カバラ数秘術

あなたは、カバラ数秘術って知ってますか

カバラ数秘術って、約2500年ほど前にギリシャの数学者ピタゴラスによってまとめられたとされるものですが、数字を暗号としてとらえ、そこに込められたメッセージを読み解こうとするもの

すべての数字は1~9と、0によって表されるのですが、一つひとつの数字にそれぞれ固有の波動と意味、メッセージがあるのだそうです。

それをもとに、はづき虹映さんという方が「誕生日占い」を広めているのですが、今この本を読んでいます☆「コワいほど当たる 誕生日占い☆

誕生日占い
自分の誕生日を、カバラ数秘術に従って占うと、本当の自分、自分の目指すものが見えてくるというものです。

ちょっと気になりますか??。

数字には意味があります!

数秘術では数字はそれぞれ意味を持っています。それは人の持つ3つの性格や運勢などすべてに共通するもので、例えば基礎となる1~9の場合、人の性格は以下のようになります。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

1  自他共に厳しい完璧主義者。自制心が強く冷静沈着。忍耐強い努力家。
2  豊かな感情を表現する芸術家タイプ。夢の世界に生きるロマンチスト。
3  自由を愛する楽天家。好奇心旺盛で多芸多才。変化を好む冒険好き。
4  石橋を叩いて渡る真面目な努力家。論理的で未来を先取りする予言者。
5  知識欲の強い学者タイプ。思考の世界に生き、臨機応変で冷静。
6  穏やかで親切。忍耐強い親分肌の持ち主。現実と夢の間を彷徨う人。
7  鋭い感性と分析力を持った戦略家。エキセントリックで一匹狼的存在。
8  エネルギッシュで負けず嫌いの戦士。生命力が強くサバイバルに強い。
9  存在にこだわるヒューマニスト。現実認識能力が高く器用で複雑怪奇。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

数にはそれぞれ意味があるこの9つの数字が基本の数字で、ここから派生した数字に、11、22、33など特殊数がありますが、基本は1~9です。

各数字は3つのタイプに分けられ、特殊数も含めると、
豊かな感情を持つのは「2、6、7、11、33」、
ロジックが得意なのは「3、4、5、22」、
空間認識能力が高いのは「1、8、9、44、55」となるのだそうです。

この数字の意味を、私たち一人ひとりの生年月日に関連づけて読み取る、その数字を(エンジェルナンバー)とし、その人の特質を読み解くのが、誕生数秘術

ちなみに、私のエンジェルナンバー(魂に刻まれた性質)は「」。
1人きりの部屋で読書や音楽鑑賞、そしてパソコンに向かうのが大好き。

やって見なくちゃ気が済まない^^ わが道をゆく「個人主義者」なのだそうですよ

はづき虹映さんの誕生日占い

あなたもちょっとやってみますか
自分の誕生日を占ってみる


 2013年は私にとってまとめの年

はづき虹映さんのカバラ数秘術によると、私にとっての2012年は「収穫の年(8)」でした
4月にダイヤモンドという素晴らしいタイトルをいただくこともでき初孫もうまれ、ビジネス面でも、私生活でもある意味、今まで5年間のの努力が実った年でもありました。

そして2013年は「総決算の年(9)
今年は私にとって大きな決断の年であり、古い人間関係ときっぱり決別するタイミングが訪れる年なのだそうです。

「決別」と聴くと、ちょっときになりますが、何事も「手放すのが先!受け取るのは後」が道理です。新たな幸せをつかむためには、人間関係においても、別れや出会いは必須なのでしょうね。(ドキドキです

さて、、
今(今年)私は、自分の集客システム(ホームページやブログたち)を見直し、修正し、
また、グループメンバーさんたちのフォロー体制の基本たる「グループサイト」のみ直しや再構築などをしていますが、これは当然の流れだったということですね

今年は、私にとって、今までのビジネス活動の見直しや、整理をするべき年です。
心して、ブログ更新や、メンバーさんたちのビジネスツールの整理を頑張ろうと思います。

カバラ数秘術って、案外当たりますよ

誕生数秘学
http://hazuki-kouei.com/suhigaku/

今年はどんな年!?

数秘術から見るあなたの今!

2014年のあなたは!?




↓