MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

製品は命と心得るべし!

毎月の製品の購入を経費として考えていませんか?

あなたがビジネスを始めるときに、ご紹介者は何とおっしゃったか覚えてますか?

「在宅で、本業の合間に稼げる方法があるんだけど・・・
きっと、そんな感じで、儲かるよ!お金が手に入る方法だよ!と言って誘ったのではないでしょうか

確かに、ネットワークビジネスの大きな目的には「お金を稼ぐこと」があげられます。
でもそれは目的のうちの1つというか、結果論です

本来の目的は、ネットワークビジネス主催企業の扱う製品を広めること
つまり、あなた自身が主催企業の製品を好きになるビジネスなのですよ。

ネットワークビジネスでは『製品=命!100%』と言われます。

ネットワークビジネスは、製品に対する愛着ありきのビジネスです。

~~「そんなこと、わかってるよ」とあなたはおっしゃるかもしれません。でも……
わかっていることと、実感している(考えている)こととは違います

製品を経費と考えなくなれたら成功は近いですが、経費と考えている間は……
正直、成功は難しい

ネットワークビジネスは、自分が使って良いと思ったものを伝え広めるビジネス。
製品は経費ではない

これは、ネットワークビジネスの本質(肝)だと私は考えています。

どんな事でも同じですが、本質を掴まないと、成果を出すのに時間がかかります。
特にネットワークビジネスの場合、成果を出せずに終わってしまいます!

まずは製品を体感し、製品を心から好きになる事
この基本を忘れないで下さいね。

あなたが好きになった製品を、同じように好きで買い続けてくれる仲間をいっぱい集める。
あなたが黙っていても、製品を勝手に買ってくれる愛用者のグループを作る

それが究極の目的であり、それがあなたの不労所得のとなるのです。
愛用者のグループを作る

愛用者から成る組織を作る

では、黙っていても勝手に買ってくれる愛用者を作るにはどうしたら良いのでしょうか
それは当り前のことですが、あなたが製品を使うところから始まります。

あなたが製品を使うまずはとにかく製品を使ってみる 製品の良さを体感する。
そして、愛用者として、製品をあなたの生活の一部とすることです。

つまりあなた自身、製品を大好きになり愛用し続ける、ということが大切です。

あなたは自分自身が”良い”と思わないものを他人にお勧めすることができますか
自分自身でしっかり使わなければ、製品の良さを理解することも、説明することもできませんよね。

だったらまず、自分で使ってみるのです。
そして、良いと思った製品を他の人に紹介するのです。

ネットワークビジネスは「コピービジネス」と呼ばれます。
自分の分身作りとも呼ばれます。

あなた自身(製品の愛用者)の分身はまた、製品の愛用者
あなたの仕事は、自分と同じように製品を大好きになり、消費し続ける仲間を作り出すことなのです

ネットワークビジネスは紹介ビジネス

ネットワークビジネスは、自分と同じ製品の愛用者を増やすビジネスです。

自分が愛用者になることお金は、自分と同じように製品を愛し、消費し続ける仲間を増やすことによりついてきます。

口コミでも、インターネットでも、基本は同じ。
まずは商品を自分で使い、自分が愛用者になるから始まります。

そして自分の愛用している製品を紹介する。
そして、その愛用者を増やしていく!

愛用者を増やさなければ、その収入の継続的な維持、増加は不可能なのです。

忘れないでください!
あなたの仕事は、自分と同じように製品を大好きになり、消費し続ける仲間を作り出すことです。

Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓