MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ノウハウより実践が大事です!

MLMはノウハウだけでは成功できない!

ご存知のように、インターネットを使ってMLM展開をしています。

もしあなたが、ハー●●●●のような口コミビジネスを経験されて、かつその手法に問題や行き詰まりを感じられて、私のように、インターネットノウハウを駆使したMLMにご興味を持たれたのならば、

そしてインターネットを駆使したネットワークビジネスを始められるのならば、

まずはインターネットマーケティングの手法を学ばなければなりません
MLMビジネススクール

インターネットの世界は、学びながら手を動かす世界です。
手を動かしながら覚える。いわば職人芸の世界でもあります

そして……
同じマーケティングノウハウを手にしてビジネスをしていても、成功できる人と成功できない人がます。。。

インターネットMLMの世界では、ノウハウだけでは成功できないのです

ネットワークビジネスがノウハウだけで成功しない理由…
それは、せっかく学んだノウハウを使わないからです。

では、なぜノウハウを使わないのか
人それぞれに理由はあるでしょう。。。

・時間が作れない。
・ツールがない。。。とか。

でも、
ネットワークビジネスに限りませんが、ノウハウとは単なるマニュアルです
それ以上でも以下でもないのです

問題を解くための公式がいっぱい書かれた参考書をもっていても、それを使って問題をいっぱい解かなければ、あなたには数学の力はつかないし、テストの成績も上がりません。

同じように、成功するためのやり方があっても、実践しなければ意味がない
実践しなければ、目に見える結果は手にできないのですが……

実は、そのノウハウを実行する途中で、手が止まってしまう方が多いのです。

ノウハウを知っている事と、ノウハウを実践する事の間には、天と地の差が存在するというのに…。。

ノウハウは実践しなければ意味がない!

ノウハウを実行し続ける粘り強い人ネットワークビジネスで成功できるか
それとも成功できないか

それは、
ノウハウを実践するか
ノウハウを実践しないか

……にかかっているのです。

結果が出ていない方は、行動してないか
或いは、行動の絶対量が足りないかのどちらかです。

ネットワークビジネスは、鈍のようになって、ノウハウを実行し続ける粘り強い人だけが生き残る世界なのです。

でも「頑張らなくっちゃ」と

義務感で動いてはいけませんよ
たとえばあなたが義務感やノルマから、パソコンに向かったとしても、思った通りの仕事はできません。

計画通りの量もこなせないと思いますし、第一、やっていて楽しくありません…。

義務感からイヤイヤ書いた記事には、そのイヤイヤ波動がこもりますから、その記事は人の心に響きませんし、逆に相手を不快な気持ちにさせるかもしれません

面白いことにサイトを作り始めたばかりでも、
ワクワクしながら夢中で書いた記事にアクセスが集まる
資料請求が来る

そんなことだってあるのですよ♪

あなたの成功に必要なのはノウハウよりも”人間力“かも

ネットワークビジネスは”分身ビジネス”です。

ですから、自分と同じことができる人を、次々と育て上げることができてこそ、盤石な組織を築くことができます。

そして安定的な収入源が確保できるようになるのです。

そのためにあなたは、実際の仕事のイロハ(ノウハウ)をあなた自身でマスターしましょう。
自分で出来る力を身につけることが一番大切です。

自分が習得したことでないと、人に伝えることはできないですからね。

【注意!】ネットワークビジネスマニュアル頼りは成功できません!

そのためにも、
将来のダウンさんたちの為にも、ノウハウを実践する。
何回も繰り返し実践して、自分のものにしてください

でもくれぐれも、自分勝手に一人で進めることはしないでください。

仲間やアップとのコミュニケーションを密にしながら、あなたの人間力(リーダーシップ)も同時に育てていってくださいね。

MLMに大切なのはリーダーシップ
あなたの最終目標である成功を達成したご自分を想像してみてください。
あなたは、何人の仲間たちに囲まれていますか

つまり、あなたはその大勢の仲間たちのリーダーになるのです。

実際に、将来のあなたのグループ規模(あなたの収入)は、あなたのリーダー資質(人間力)に比例しています

見えない部分ですが、人間力(リーダー資質)が最も大切な部分なのですよ

さあ、
あなたなりの目標に向けて、自信を持って、胸を張って進みましょう

あなたは、ノウハウを実行し、楽しく、コツコツ続けられますか

金持ち父さんのリーダー論


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓