MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLMはまねび、コピーするビジネスです!

ネットワークビジネスで自立するとは

皆さんご承知の通り、私のこのホームページのテーマは、「MLMを通しての女性の自立」です。

自立とは、読んで字のごとく⇒「自分の足で立つ」ということ。
文字にすると簡単ですが、ちょっと”奥深ーい”ことばです

でも、本来の字の意味から考えてくれたらきっとわかっていただけますよね
ビジネスの成長は人の成長
ビジネスの成長は、人間の成長になぞらえることができます。

生まれたばかりの赤ちゃんは目も見えず、手足をばたつかせるだけで、「おなかがすいた!」ということと、「お尻が濡れた」ということを、大声で泣くことで相手に伝えるしかできません

そんな赤ちゃんが……

言葉を覚え、
手にしたものをしゃぶることを覚え、
口にしたものをおなかに入れ、そして
足で立てるようになる

それはすべて、親の背を見て、親の「まね」をしているのです。

まねぶ」⇒「学ぶ」が語源です。

這えば立て!たてば歩けの親心
ひとつができたら、その次、その次と、親も周りも望みますが、
同時に、子供自身が、次に進むことを望み、いろいろな能力を身につけていく。

それが人の成長です。

私たちは、ネットワークビジネスを通して、ビジネススキルばかりでなく、様々な考え方&生きる力(能力)を身につけていきます。

成功に向かう道の途中で出会う、様々な問題や試練
私たちはことある都度に、「どちらに進むべきか?」「どの方法を選ぶべきか」の選択をしなくてはならないでしょう。

今自分がどこにいるのか?
今自分が何ができて、次は何をやるべきなのか
次の目標に向かうために必要なものは何か

それは、あなた自身がわかることであり、決めなくてはならないことです。

でも大丈夫
そのための助言(アドバイス?)をするのがアップ(仲間)の仕事です。。
仲間は、あなたの前進のための助力を与えるものたちなのです。

あなたは、子供が親の背を追いかけるように、アップや仲間の背を追えばいい
ネットワークビジネス成功は「まねぶ」ことから始まります。

学ぶ=まねぶ」こと。                           まねぶこと♪まねぶことで、個性がなくなるなんて大間違い!
まねぶことで、もっと素晴らしいあなたが出来上がるんだ。
人生って素敵だね♪
          斉藤ひとり


ネットワークビジネスとマラソン

ネットワークビジネスは、よくマラソンに例えられます。
コツコツ継続するスタイルが、マラソンに似ているからなのでしょうか
アップの後を追え!
マラソンを観戦していると、ペースメーカーの存在が大切なのが分かります。

つまり自分の前を走っている人がいると、その人があなたを引っ張ってくれるのです。
ペースメーカーがいることで、選手の風除けの役割も果たし、走る選手の心理的負担も減るので、高記録が期待できるのだそうです。

実は、ネットワークビジネスではあなたにペースメーカーが付きます
ペースメーカーとは、あなたの紹介者やアップライン&仲間たちの事です。

インターネットビジネスは、自宅で1人パソコンに向かうビジネスです
もちろんこの1人で出来る事がインターネットビジネスの最大のメリットなのですが、その反面、いくつかのデメリットもあります。

その最たるものが、モチベーションの低下
これは、自宅で1人でやる際の最大の課題と言っても良いでしょう。

ネットワークビジネスはコピービジネス

しかしネットワークビジネスは、チームビジネスです。
回りには仲間やアップの存在があり、常に自分の前や周りを誰かが走っています。

もちろんトップを走る人や、人より先を走っている人は、その立場で試行錯誤をしています。

でも、ビジネスに参加して間もない方。。。
或いは、初心者の方のやるべき事は1つ
目の前の人を、必死に追えば良いのです

目の前の人を、必死に追えば良い!
これって、とてもラッキーなことだとは思いませんか

ネットワークビジネスは、別名コピービジネスと呼ばれています。

アップが、ダウンさんに自分のやり方を教えてくれます。
アップや仲間が前を走り、横を走りながら、あなたにやり方を教え、助言をくれます。

自分にとって大事な情報、稼げる情報を、他人にタダで教えてっくれるって……
こんなビジネスって他にあるでしょうか

でもネットワークビジネスではそれが当たり前

なぜなら……
ネットワークビジネスでは、ダウンの成功が自分の成功だからなのですよ

ネットワークビジネスの報酬は、自分から始まるグループの大きさ、そしてグループ内での製品の流通量によって決まります。

つまりダウンさんにビジネスのやり方を教え、自分と一緒に活動できるよう教育する。
これがネットワークビジネスの基本なのです。

ですからもう一度言いますね。
あなたがやるべき事は1つ

目の前の人を、必死に追い、まねをしてください。

Own-your life


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓