MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ネットワークビジネス”ブランディング戦略”

ビジネスを始めてしばらくすると、どうしてもわからない大きな疑問(悩み)が生まれます。
つまり……何人スポンサー(新規登録)しても、
・その人たちの大半は、途中でやめてしまうか
・ビジネスすら開始しない
のです。
MLM9つの嘘(9の罠)
インターネットのネットワークビジネス
歴7年の私ですが、、、
恥ずかしながら、始めて3年の間にスポンサーした人は50人余り
しかし、今私のビジネス仲間として活動されている人は、1人だけです。。><

「why? naze?? なぜ!???。。。」。。

ネットワークビジネス9つの嘘」を書かれたマイクさんも同じことをおっしゃっています。

ネットワークビジネスの新時代の幕開け(MLM9つの嘘横行は過去のこと!)

既にご存知の通り、ネットワークビジネス界には今まで9つの嘘が横行してきました。
(今までとは過去のことですよ^^ 今現在はコンプライアンスの整った、誠意ある活動をしているMLM企業が多いですから♪)

⇒ ネットワークビジネス9つの嘘とは!?

でも21世紀の今、ネットワークビジネスも新時代となりました。
つまり、インターネットによる技術革命です

インターネットはネットワークビジネス業界にも大きな変革をもたらしました。中でも、最大のできごとは、インターネットというツールのおかげで、MLMのバッファーゾーンがほぼ消滅してしまったこと。

(「バッファーゾーン」とはアメリカの一部のトップメンバーの間で使われている隠語なのだそうですが:「新しいメンバーがビジネスに参加してから、アップラインの言われるとおりに活動している期間」、「アップラインのいう非常識なことが、成功するための方法だと信じて頑張っている期間」のことです。)

また、インターネットの普及で、いまやMLM以外にもいろんな在宅ビジネスが出現し、在宅ビジネスの選択肢も爆発的に増えてきましたよね
それもまた、バッファーゾーンの消滅に拍車をかけています。

つまり今は、ネットワークビジネスがうまくいかなければ、さっさと別のネットワークビジネスに遷ったり、また全然違うネットビジネスの可能性を追求することもできちゃうのですよ。

インターネットで進めているのにうまくいかないのは何故?

ご存知のように、私が進めているのはインターネットのネットワークビジネスです。
インターネットで進めていますし、&9つの嘘にあるような手法は使っていません!……

でもやはり、辞めていく人、行動しない人が多いのです。 (変ですね??><;)

私なりに原因をいろいろ考えました。

・製品が思う通りのものでなかった、
・金銭的な問題で、愛用を続けることができなくなった、、とか

・どうしてもグループの雰囲気になじめない
・アップである私との相性がどうも悪い><:
~~とか??

なぜ???
でもその答えは、マイク・カキハラさんの著書にありました。

原因は2つあります!↓↓
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
人は、「成功法を習うこと」は好きだけど、大多数の人は実行しない。
簡単にまねのできる”成功法”や”成功ノウハウ”などはこの世に存在しない
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
からなのです。

ネットワークビジネスでコピーするのは何

簡単にまねのできる成功法がこの世にない」と聞いて、あなたはどう感じましたか
私は、本当にびっくりしました

びっくりすると同時に、また疑問がわいてきました。

「ネットワークビジネスはコピービジネスなのに、、、
では何をコピーすればいいの(何をダウンさんに伝えていけばいいの)」と。

また、マイクさんの話は口コミMLMの話だから、インターネットのノウハウは例外なのだろうか とも思いました。

インターネットのノウハウしかし、インターネットの世界はより進化&変化の速い世界です。
今通用しているノウハウが、ひと月後に同じように通用するかどうかは定かでない

つまり、まねすべき(コピーすべき)ものは、小手先や表面的なものでなく、もっと内面的な奥深いものなのではないかとも思っていたところ、マイクさんの提唱される真の成功法を知ったのです。(本当!目からうろことはこのことでした)

さて、
マイク・カキハラさんはこの2つの原因を踏まえて、「アトラクティブマーケティング」という方法を提案していらっしゃいます。

私たちグループでは「ブランディング戦略」という形で、このマイクさんの考えを取り入れてビジネスを展開しています。詳しくはこちらからご覧くださいね。

戦略の肝はあなた自身!


ブランディング戦略実践編(スキルと思考法)


MLMリーダーの考え方 



 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓