MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLMリーダーの考え方

ネットワークビジネスで成功する。あなたは強い思いをもって、このサイトをご覧になっているのだと思いますが、、、

自分の置かれている状況を変えたい時、多くの人は、まず周囲の人間や環境を変えようとします。

でも、あなたもご承知のとおり、周り(相手)を簡単に変えることなど不可能です
嘘だと思ったら、結婚してみればわかりますよ。。^^

ですから、状況(周り)を変えたければ、まずは自分が変わることです
アルファタイプのリーダーになる
あなたがネットワークビジネスで、エキスパートのような大きな収入を得たいのならば、エキスパート(アルファタイプ)になる必要があります。


あ、誤解の無いように申し上げておきますが、、、
アルファタイプのネットワーカーになったからと言って、成功が保障されるわけではないですからね

つまり、アルファタイプというのは肝(基盤)であり、重要な内面的要素の1つだということです。

アルファタイプのネットワーカーはどんな人

ネットワークビジネス成功をめざすアナタがまずすることは、「思考の変換( Change of Mindset )」です。
アルファタイプのリーダーたちはこのような考え方をします。

リーダーたちはこう考えます//////////////////////////////

1.アルファタイプは、豊富、潤沢であるという思考をします。
アルファタイプは「欲しい」「~してほしい」という考え方はしません。

誰かに「登録してほしい」、「商品を買ってほしい」、「話を聞いてほしい」というのはベータタイプの依存思考です。

2.アルファタイプは、ビジョンや使命感をもって仕事をしています。
アルファタイプは、アルファタイプの仲間からなる参加組織を育成しようと努力します。ですから、本当に自分の時間を費やす価値のある人だけをサポートします。

3.アルファタイプは一喜一憂しません。
大物ネットワーカーが、大きな組織を引き連れて自分の参加組織に加わろうとも、小躍りして喜びません。
逆に、自分の参加組織のトップリーダーが組織を引き連れて他社へ移動しようとしても、嘆いたり、やけ酒を飲んだりしません。

4.アルファタイプは、多少のリスクは覚悟で挑戦します。

5.アルファタイプは、9つの嘘は使いません!!

6.アルファタイプは、参加組織の人たちに敬意をもって接し、大切な人だと本気で思っています。
参加組織の人たちを単なる”金づる”(利用する対象)などとは決して思っていません。

7.アルファタイプは、自信にあふれ、まねをしたくなるような生き方をしています。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

著述家、講演家、組織活性化コンサルタントとして、MLM業界でも著名なソフィアマインド代表取締役の見山敏さんは、このようなアルファタイプのリーダーたちを、「オーラのある人」と表現されています。

私も、アルファタイプのリーダーたちには、内からにじみ出るような強い波動、オーラがあると思っていますし、そのようなリーダーになりたいと、日々研鑽中です

さて……
生まれながらに100%のアルファタイプの人などいません。このアルファタイプとは、経験を重ねて習得する資質なのです。

本物になるまでは、本物のまねをしろ
という言葉があります。

ネットワークビジネスは、職人さんの見習いが親方の技術を盗むと同じように、
芸人さんの見習いが、師匠の芸を盗むのと同じように すべては手本(師)のまねをすることから始まります。

ネットワークビジネスでコピーするもの それは、リーダーとしての考え方、人間としての生き方そのものだと、私は考えます。

意識が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、成果が変わるのだ。
      中島孝志(経営コンサルタント・作家)


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓