MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ネットワークビジネスとは?

ネットワークビジネスは半世紀ほど前にアメリカで始まった流通システムで、正式には「マルチレベルマーケティング」といい、略して「MLM」とも呼ばれます。

今は全米、カナダ、ヨーロッパ全土から、南米、オーストラリア、さらには東南アジア各国、特に隣国の中国や韓国では近年、流通量も参加する人の数も急成長していまるんですよ。

日本では、1978年にアメリカのトップ企業であるアムウェイが日本に進出したのが最初で、以来、日本では「ネットワークビジネス」という言葉が一般的に使われています。

ネットワークビジネスは他の流通システムと異なり、商品とシステム(流通の仕組み)を個人から個人へ、マンツーマンで伝えていくところ。

人から人へ“の要素が強いところが大きな特徴です。
 
 

MLMは情報発信ビジネスです

ネットワークビジネス(MLM)は、ひとことで言うと「自分から情報を発信して流通を起こす仕事」です。

あなた自身が情報の発信基地であり、あなたの行動や言動によって発信される情報で、商品が流通される仕組みになっています。

つまり大昔からあるクチコミ=口コミュニケーションを活用した仕事であり、ビジネスなのですよ。

些細な噂話がクチコミによって猛烈なスピードで広がり、びっくりしたことはありませんか?
このクチコミは目に見えず、何物にも遮断されず、血液が毛細血管を走り抜けるように猛スピードで伝わります。

それに最近では、インターネットや携帯電話などのIT機器も加わり、口コミの伝わる範囲は地球規模。

この類を見ない高度な伝達手段であるクチコミが、ネットワークビジネスの流通 の基本になっているのです。

 
 

MLMで経済的自由が手に入る!

ネットワークビジネス(MLM)は、サラリーマンのように毎月一定額の給料が支給されるわけではありません。

ビジネスを始めたばかりの当初は、何も活動しなければ収入はゼロにひとしいでしょう。

しかしこれを継続し、真面目に努力することで収入が増える、そんな報酬システムになっています。

数年かけて、熱心に活動すれば、上場企業の部長クラスの収入を獲得できる可能性があり、その収入の質も、ビジネスの成果に従って変わっていくのです。

これまで経験したことのない大きな収入が得られるダイナミズムは、MLMの醍醐味の一つです。

あなたから発信したグループ組織が大きくなり、そしてある一定のラインを越えた時、あなたの報酬は飛躍的に上昇します。そして・・・
やがていつのまにか収入の中身も、労働収入から権利収入(自分が動かなくても入ってくる印税的な収入)へ比重が移っていくのです。

ネットワークビジネスのやり方は比較的自由であり、仕事をする、しないは本人の自由意思に任されています。

自分に伝えてくれた人、自分が伝えた人と、図式的には上下はありますが、それは会社における肩書に象徴されるような上下関係ではありません。

上司もいなければ、部下もいない。
常に自分が主人公。自己責任で行う(大人のビジネス)です。

こんな意味でも、私たち女性にはうってつけのビジネスといえますね
 
 

MLMで不老長寿が手に入る

ネットワークビジネス(MLM)の商材には様々なものがありますが、その多くが、化粧品や健康関連製品などの消費財です。

ビジネスに参加することでその製品を愛用し、健康に関する情報を得る機会も多いですから、自然と、自分の体と健康に関心を持つようになり、実際にビジネスを始める前よりも元気になったという人が多いのですよ。

あなたがサプリメント等の健康関連製品をつねに体感することで、あなた自身が健康になります。

あなたが健康になれば、周囲の人がそれを見て製品を試したくなり、結果的に健康になるでしょう。

そんなふうに自然に健康の輪が広がります。

これは健康関連製品を扱うネットワークビジネスの、他の仕事では得られない特徴でもあり、魅力でもあるのです。
 
 

MLMで人生最高のパートナーが手に入る

ネットワークビジネスで、えられるのは<仲間健康経済>の3つです。

でも、
ネットワークビジネスで手に入る最高のものは「仲間」だと、私は思います
一般の会社では、あなたの足を引っぱる同僚や相性の合わない上司などがいるかもしれません。

それによって、やる気も仕事の能率も、大きく左右されますね。

でもネットワークビジネスでは、あなたは「一緒にビジネスに取り組みたいと思う人にしか声をかけなくてもいい」。

そんな仕組みになっています。

まさにパートナー
つねに意思疎通を欠かさず、お互いが協力し合いながら仕事ができる。そんな仲間です。

ネットワークビジネスは個人でなく、グループの輪の力で行うチームビジネスです。
あなたの力が足りない場合、グループの仲間が力を貸してくれるのです。


 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓