MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLMに必須なリーダーシップとは!?

世の中には大勢の素晴らしいリーダーがいます。
ボーイスカウトやスポーツチーム、軍隊やもちろん、企業にもいます

ロバート・キヨサキ氏の父さん達(金持ち父さん&貧乏父さん)もまた、素晴らしいリーダーたちでした

リーダーシップ・スキルは必要不可欠!

「どのクワドラントにもリーダーはいる。だが、どのクワドラントでも、リーダーにならなければ成功できないというわけではない。
……Bクワドラント以外はね^^」 金持ち父さんの言葉です。

金持ち父さんは続けます。
「お金はいちばん良い商品やサービスのあるビジネスに行くのではない。
お金は、いちばん良いリーダーやマネジメントチームのところに流れていくんだ

ESBIクワドラント
ロバート・キヨサキ氏が米国海軍の飛行学校に入ったのもまた、そんな金持ち父さんの助言に従って「リーダーシップ・スキル」を学ぶためでしたが、その経験が、キヨサキ氏に様々なリーダーの考え方について気づかせてくれたといいます。

クワドラントが違うと、リーダーの役目も変わる!

ご存知のように、4つのキャッシュフロークワドラントは目的を”異”にしています。

////////////////////////////////////////////////////////////
:企業や組織のために雇われている労働者
:自分の力だけで独立し、自分の能力を売りにする自営業者
:ビジネスオーナー
:投資家
////////////////////////////////////////////////////////////

そして、価値観が違うのだとキヨサキ氏は言います。

一般社会(ビジネスの世界)で人々にやる気を起こされているのは「安定」であり、「お金」であり、「個人の待遇」です。

また、お金というものは、相手を喜ばせたその、感謝の気持ちの代償として自分のところに流れてくるものだと話したことがありますね^^

企業のために尽くしたものにお金が流れる

一般のビジネス組織では、そのビジネスオーナーの価値観に即した働きをした者。つまり、大きな組織の歯車として自分の時間や体力を提供し、頑張ったものに対して給与が支払われるのです

一般のビジネス社会で必要とされる力量は、軍隊やネットワークビジネスとは異なります。

クワドラントのリーダーに必要とされるのは「マネジメント・スキル(経営管理能力)であり、リーダーシップ・スキルではないのです。

MLMビジネスを成長させるには、リーダーシップ・スキルが不可欠です。

第2の項でも話した通り、ネットワークビジネスの素晴らしい価値の1つに、「人生を変えるビジネス教育」があります。

ロバート・キヨサキ氏は、MLMの教育には「世界最高のビジネス・リーダーシップ開発プログラム」があるといいます。

あなたは、MLM企業やグループが主催するビジネスセミナーやミーティングに参加したことがあるでしょうか

あるとしたら、その時のの事をちょっと思い出してみてください
多くのセミナーや集会でリーダーたちが話すことって何だと思いますか

実は、自分の体験や思いだけです。。。

こんな普通の自分だってできました!
あなたの中にも、同じように素晴らしい力が存在するはずです

夢をかなえましょう♪自分の殻から出ましょう。
恐怖心を乗り越えましょう 人生を有意義なものにするよう”夢”を実現させましょう

……と、仲間を勇気づけているのです。

そう、それを話すリーダーたちの話し方にこそ、「スキル」があるのです。  同じ言葉でも、相手を勇気づけ、相手に信用させるという「スキル」です

仲間に魂を吹き込むリーダーになる♪

さて、、
軍隊もそうですが、ネットワークビジネスのリーダーが素晴らしいのは、彼らが私たちの魂に語りかけているからです。

MLMのリーダーになる♪

ネットワークビジネスのほとんどのリーダーは、人々を元気づけ、この世界が差し出している経済的恵みを、他人を傷つけることなく見つけなさいと教えています

もしあなたがリーダーになって、競争に勝たなくても人々がそれぞれ自分の経済的豊かさを見つけることができるように、人を教えたり、感化したり、元気づけたりしたいと思うのなら、ネットワークビジネスはまさに、あなたの為のビジネスだと思いますよ

私の最大の友は、私の良さを最高に引き出してくれる人だ。

      ヘンリー・フォード


あなたはお金のために働くのではない!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓