MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 自分の夢に向かって生きることに価値があるのです

自分の夢に向かって生きることに価値があるのです

金持ち父さんは言いました。
夢を持っていない人は多いんだよ! なぜって、夢はお金がかかるからさ。

ネットワークビジネス8つめの価値は「

ネットワークビジネスが持っている、さらなる重要な価値の一つは、彼らが、夢に向かって生きることの大切さを強調していることだと、ロバート・キヨサキ氏は話しています。

夢♪ネットワークビジネスの集会(セミナーなど)で成績トップのディストリビューター達が豪邸や高級車などを見せびらかす?のは、自分たちが実現したライフスタイルを集まった人たちに見せ、また話すことで「夢を生きろ」と仲間を励まし、勇気づけているのだと。

人は、はっきりした目的地に向かってならば、しっかりとした足取りで歩いて行けます。

だから、リーダー達は具体的なイメージとしての「」を豪邸や高級車という形で仲間達に見せているのですね

小さな夢を見る人は、小さな人のまま生きつづける!

金持ち父さんは、夢の大切さについてこんなふうに言っていたそうです.↓
金持ちになって、大きな家が買えるようになるのが大事なのではない。大事なのは、努力して学び、ベストを尽くして、大きな家を買えるくらいのパワーを身につけることなんだよ。

大きな家が買えるようになるプロセスで、どんな人間になるかが重要なんだ。
小さな夢を見る人は、小さな人のまま生きつづけるのさ

つまり、トップディストリビューター達の見せたあの家や高級車は、「夢」そのものではなく、自分たちの夢を達成できるようになったということのシンボルなのです。

家や高級車を買えるようになる、そのプロセスの中で、自分たちがどんな人間になったのか…それが「」なのです。

夢実現のプロセスが大事!

金持ち父さんは、こうも言ったそうですよ^^
大きな人は大きな夢を持ち、小さな人は小さな夢を持つ。
自分を変えたかったら、夢の大きさを変えることから始めるんだ!

いっとき経済的に挫折したからって、絶対に夢をしぼませちゃダメだこの人生のつらい時期を切り抜けられるのは、夢をみていればこそなんだから

一文無しはいっとき、貧乏は永遠だ。一文無しでも、金持ちになる夢を見るのはタダだ。貧しい人の多くが貧しいのは、夢を見ることをあきらめるからなんだ。


夢を見る人には5種類♪

あなたはどのタイプですか??
////////////////////////////////////////////////////////////////////
1.過去の夢にひたっている人
2.小さい夢しか見ない人
3.夢を達成したあと、新しい夢を設定していない人
4.大きな夢を見ながら、それを達成するプランのない人
5.大きな夢を見て、その夢を達成し、更によりよい夢に向かっていく人
////////////////////////////////////////////////////////////////////

さらなる夢に向かって進む

もしあなたが大きな夢を持っている人で、ほかの人たちが大きな夢を達成するのを是非手助けしたいというなら、ネットワークビジネスはまさに、あなたのためのビジネスです。

まずは、本業や主婦業の合間のパートタイムでビジネスを始め、ビジネスが大きくなったら、他の人がパートタイムで自分のビジネスを始めるのを手助けすればいいのです。

Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓