MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ネットワークビジネスに飽和はあるのか!?

今から参加しても、遅くはないのですか
ネットワークビジネスは、既に飽和状態なのでは
……そんな質問をいただくことがあります。

今から参加しても遅くはないですか

ネットワークビジネスは人から人へ伝えて、組織を作っていくビジネスです。

ですから、”早く始めたほうが有利!”と考えるのは当然かもしれませんね。。。

人より遅く参加したら……!?
誰もがビジネスに参加したら、紹介する人がいなくなってしまう……

つまり飽和状態になることを心配されているのでしょう。

飽和状態!?
さて、あなたはどうお考えになりますか
早く始めたほうが有利だと思いますか

それとも、始める時期はあまり関係ないと考えますか

 MLMは飽和状態!?

実はこのご質問、私が今のインターネットMLMを始めるときに、気になって紹介者に聞いたことがあります。
(皆、同じなんですね^^)

今から始めても飽和状態ではないですか」って、、

その時の回答は、

インターネット人口はどんどん増えていますので大丈夫です。
またいろんな集客手法が増えていきますので、大丈夫です。」

私のビジネス、拡大中!というものでした。

「へー、そうなんだーー。」と、とりあえず納得したものですが、、、
実際に、7年以上たった今も、私から始まったグループメンバーさんは、どんどん増えつづけていますよ

インターネットMLMに”飽和”はない

そう、、↑↑私は、こう考えます↑↑

口コミ中心の20世紀が終わり、21世紀はIT産業の時代です。

インターネット、パソコンという手段を使って集客することにより、時間も場所も気にせずに副業スタイルで出来るSOHO型のMLMが、主流になってきました。

それに従い、週末のイベントやセミナーへの出席や、旅費や交際費などの出費も不必要になりました。

友人・知人の少ないど田舎の主婦でも、宇宙のように広いインターネットの世界で集客することで、集客の可能性が無限に広がりました(^^)

ただ、インターネットの世界こそ、進化と変化の激しい世界です。

いつまでも同じ手法での集客では、コンスタントな結果を出せないかもしれません
常に、アンテナを高くして、新しい情報や手法を入手&自分のものとして使いこなす努力が必要です。

でも、そんな刺激を楽しみ、向上心を持ち続けるあなたであれば……^^
大丈夫 あなたのビジネスに”飽和“は関係ありません!


2005年ころ、インターネットでは有料広告が主流でした。
そして2009年以降は、ブログでの集客が主流になっています。

今後も、ブログだけでなく、様々な宣伝媒体がネット上に生まれては消えていくことでしょう。でも、それらを上手に利用しながら、さらに新しい手法を取り入れていけばいいのです。


ターゲットは若い世代!?

また今や、パソコンばかりでなく、スマートフォンタブレットパソコンを駆使する若い世代が増えています。

MLMが20代以降の大人のビジネスだからと言って、今いる大人たちだけがターゲットではありません。
インターネット人口は数百万単位で、年々増え続けているのです。

タブレットパソコンやスマホの操作に慣れている若い世代が、いまからどんどん大人に
なりますから、そういう方々をもどんどんお迎えしていけばいい
MLMはチームビジネス
ネットワークビジネスは『チームビジネス』です。

これをご覧になっているあなたも私も、ひとりで何十人も集めなければならないとは限らない。ネットワークビジネス特有の【てこの原理】を活用していけばいいのです。

ネットワークビジネスで成功する為には、参加する時期は関係ありません

インターネットを使い、正しいやり方で 人が人を思いやり、育て、協力し合える本物のネットワークビジネスには、発展はあっても飽和はありません。

離れていても心が通い合う仲間が集う、素晴らしいビジネスなのです

盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。
  インターネットと呼ばれているシステムだ。
    インターネットが閉鎖される可能性はない !
                スティーブ・ジョブズ


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓