MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

お金はあなたの心と行動の化身です!(宇宙の法則)

こんにちは☆

私の元にビジネス資料をご請求になる方のコメントに、
こんな言葉が書かれていました><
======================================
・以前のビジネスでは稼げませんでした。

・人工手間で稼げれば、理想的です。
=======================================
「へ!」w(*゜o゜*)w

なんか、なんかおかしくありませんか~
・・・・・・って、逆に私の方が、引いてしまいました。。。

でもでも、
私、ほんとうは「稼ぐ」って言葉、嫌いです。

なにか、「荒稼ぎ」というような、暴力的な、人をだますようなイメージを受けてしまう言葉だって思います。

それに、この言葉を使う方の心の底が、何か冷たーく感じてしまうのです。。。


宇宙には、お金の法則があるって知ってますか
お金はめぐりめぐっていくものなのです。

つまり自分が相手に何かを与えたら、その代償として、戻ってくるもの。

お金は、あなたが周りを喜ばせたこと、その感謝の気持ちが形を変えたものなのです。

人がもらっている月収とは正直です。

今、自分がもらっている月収が、そのまま自分が人に与えた喜びの量です。

もしあなたが月収30万円をもらいたい、とします。

月収30万円をもらう、ということは、裏を返せば、月に30万円以上の付加価値、幸せ、喜びを他人に与えている、ということです。

会社、企業にお勤めしていて給与をいただいている人は、その企業、社長さんにどの程度喜んでいただけるか?企業の役に立っているかの付加価値。

ネットワークビジネスだとしたら、お客様、愛用者様、ダウンメンバーさんたちに、どれだけ喜ばれる情報や喜び、幸せを分けてあげられるか
ということが、自分の収入の大きさに変化して、現実となるのです。

お金が思うように手にできなかったとしたら!(あえて、稼ぐという言葉は使いません。。)

それは、ビジネスのせいでもなく、アップのせいでもなく、、自分の招いた現実なのです。


「人工手間で

無理です!。。。。というより、心ない機械が作った組織には、心は宿りませんよね。
すぐにこわれてしまうのは、目に見えています。。

ネットワークビジネスは、別名「コミュニケーションビジネス」と呼ばれます。

お客様と、ダウンさんと、お仲間と、コミュニケーションをとり、助け合うことができて初めて、てこの原理が、ビジネスが動き始めます。

 てこの原理が金を呼ぶ

そのために、私たちは、心をこめて、手を動かします。

インターネットでのネットワークビジネスである、私のビジネスでは、「メールを書くこと」がお仕事です。

●”文章力“と”  そして”誠意

これがインターネットMLM成功のキーワードです。

 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓