MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLM成功はあなたのことば次第!

今月もぞくぞくと新人さんをお迎えしています。

さて、、
新人さんですが、希望を持って在宅副業に取り組むにもかかわらず、成功どころか、残念なことに途中で脱落されたり、うまく成果をあげられない方もいらっしゃいます。

その方々に共通しているのは、発している「言葉」です。
言葉には魂が宿る、といいますが、これは本当ですよ。

 tensi

私の副業ネットワークビジネスの経験上、この台詞を言う人は成功できない、という
文言がわかりました。(ちょっとあげてみますね)

【これを言えば、絶対に失敗する言葉集】

× なにもわかりませんが、よろしくお願いします
× パソコン初心者ですが、よろしくお願いします。
× 健康だけが取り柄なので、商材の効果がわからない
× それがなかなか難しいんですよ。
× このビジネスは私に向いていない・・・
× 本業が忙しくて・・・時間がなくて


(-。-;)……
上記の言葉を言ってしまった場合は、まず下記の言葉を繰り返してくださいね。


「間違った言葉を言ってしまいました。
ごめんなさい 許してください ありがとう 愛しています 削除します」

そして、下記の言葉に言い換えてください。


○ これからいろんな知識を吸収していきますので、よろしくお願いします
○ パソコンスキルを上達させていきますので、よろしくお願いします。
○ 健康が取り柄なので、商材の効果が出やすいです
○ それは簡単ですね。
○ 私がこのビジネスに向いていなかった
○ 本業が忙しいので、忙しい人ほど成功出来る、時間がない人ほど時間を作れる


宇宙は、私たちの気持ちを理解してはくれません。

でも私たちの言葉は、必ず現実にしてくれます。

あなたのその言葉で、ネットワークビジネス成功を、ぜひ掴み取ってください


(^^)w今日も一日、頑張りましょう
////////////////////////////////////////////////////

幸せっていっぱい言うと、幸せになれますよ。
         斎藤ひとり
////////////////////////////////////////////////////

 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓