MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

引き寄せの法則の本質とは!?

 「引き寄せの法則」って聞いたことありますよね

でも、「願えば何でも叶う」といいう意味だと思っていらっしゃる方っていませんか?

実はそうじゃなくって……
成功を掴むためにはどういうマインドにすればいいか」という話なんですよ。

hikiyosebird

例えば、新しいことに挑戦しようするとします。

どんなコトであれ、最初はなかなか分からないことが多いし、不安になることも多いでしょう。

で、なかなか成功できない人はこう考えちゃうんです。
「果たして私には出来るんだろうか…」
「このまま進んでいいんだろうか」と。


でも残念ながらそのように考えていると、「私には出来るんだろうか?」と悩んでる自分が出来上がってしまいます。そして、堂々巡りが始まり、ずっと悩み続けることになるのです。(不思議)

で、成功を掴む人ってのはこう考えるんですね。

「私にもデキル」と(^^)

すると、デキル自分を作り出すんですよ。

視点が変わって「どうやれば出来るのか」ってことへの探究心を持ち続けることになります。


オリンピックで金メダルを取る選手ってみんなそうですよね。

「私は勝てる!私は飛べるそして金メダルと取れるんだ」と。

そして、思考は現実化します
自分の考えた通りの現実を作り上げるのです
成功なんて、ほんのチョットのマインドの差なんです。

あなたにもできます

あとは、自分を信じて「やるか」「やらないか」だけなのです。

☆今日の言葉☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功する人と、そうでない人の差は紙一重だ。
成功しない人に熱意がないわけではない。
違いは、粘り強さと忍耐力だ。

失敗する人は、壁に行き当たったときに、
体裁のいい口実を見つけて努力をやめてしまう。

稲盛和夫 【京セラ創設者(現KDDI)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓