MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 金持ち父さんのビジネススクール名言集♪♪

金持ち父さんのビジネススクール名言集♪♪

ロバート・キヨサキ氏による”金持ち父さんのビジネススクール“セカンドエディションより、名言を集めてみました。

金持ち父さん☆

金持ちになりたかったら、ビジネスオーナーや投資家にならなくてはならない。


『ネットワークビジネスで金持ちになったわけでもないのに、なぜこのビジネスを勧めるのですか?』

それは私が、ネットワークビジネスで富を手に入れなかったからこそ、この業界をより客観的に見ることができるからだ。この本は、私が見たネットワークビジネスの本当の価値について説明している。それは、大儲けできるかもしれないという単なる可能性をはるかにしのぐものだ。私はついに、人を大事にする、心のこもったビジネスを見つけたのだ。


もし最初から全部やり直さなければならないとしたら、私は、古いタイプのビジネスを築くのではなく、ネットワークビジネスづくりを始めることだろう。


世界でもっとも裕福な人々はネットワークを作る。
それ以外の人は仕事を探す。


ネットワークビジネスは、世界中の何百万人という人々に、自分の人生と将来の経済状態をコントロールする機会を与えている。


ネットワークビジネスは、あなたがもっと金持ちになるのを手助けしてくれる人々のいるビジネスだ。


ネットワークビジネスのシステムは、富を得るためのこれまでのシステムよりもっと公平だ。


ネットワークビジネス業界は、フランチャイズよりも伝統的なビッグビジネスよりも、はるかに速いスピードで成長し続けている。


ESBIクワドラント

ネットワークビジネスは、パートタイムであろうがフルタイムであろうが、Bクワドランとの世界に入りたいと思っている人々のためのビジネスだ。


簡単に言えば、参加費用が安く、すばらしいトレーニング・プログラムを持つ、ネットワークビジネスの時代が来たのだ。


ネットワークビジネスは、人助けが大好きな人にとっての理想のビジネスだ。


私がネットワークビジネスを勧めるのは、そこに教育システムがあるからだ。


ネットワークビジネス業界の多くの企業は、よくできる子供を訓練して金持ちの従業員にするビジネススクールと違って、まさに人々のためのビジネススクールだ。


ネットワークビジネスは、企業の中で高給取りの中間管理職になりたい従業員のためのスキルでなく、起業家のための実社会のスキルを学びたいと思っている人々にとってのビジネススクールだ。


ネットワークビジネスの教育は、あなたの中の金持ちを『引き出す』教育だ。


ネットワークビジネスの世界では、間違いをおかすことで学び、間違いを直し、頭脳的にも感情的にも賢くなるように励ましてくれる。


間違いをおかすのが恐ろしくてたまらない、失敗するのが怖いという人には、素晴らしい教育プログラムのあるネットワークビジネスが特に、お勧めだと思う。


ネットワークビジネスのすばらしい点の1つは、あなたが自分の恐怖心と向き合い、恐怖心に取り組み、それを克服し、自分の中の勝者を勝たせる機会を与えてくれることだ。


ネットワークビジネスは、大きな夢を見なさい、その夢を達成しなさいと励ましてくれる。


自分のビジネスを築き、キャッシュフローが大きくなったら、他の資産への投資を始めることができる。


金持ち父さんのビジネススクール




 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓