MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

WordPressに必ずいれたい厳選プラグインたち!

インターネットでの情報発信に欠かせないブログシステム
ブログには、無料、有料といろいろありますが、自分でサーバーを借りて自分だけのブログシステムを持つ人も増えています。

WordPress』も有名ですね~^^

あなたのWordPressを使いやすくするプラグインたち
私も使っている厳選プラグインたちをご紹介します

 厳選プラグイン一覧!

厳選プラグインたち


他に私は、絵文字を付け加える、こんなプラグインも入れています
・TinyMCE Advanced
・TypePad絵文字 for TinyMCE

 

プラグインを入れる方法

上記のプラグインは管理画面の「プラグインのインストール」から、検索インストールできます。

ただし、バージョンアップが一定期間行われていないプラグイン等は、検索結果に表示されないことがあります。
その場合は、プラグイン個別サイトからZIPファイルをダウンロードしてインストールしてくださいね。

新規プラグイン挿入


1. まず、プラグインの管理画面を表示しましょう。
2. ここで、画面上部の「新規追加」ボタンをクリックします。
3. 「My Category Order」などと入力して、「プラグインの検索」ボタンをクリックします。

プラグインの有効化


4. 下図の画面になったら、インストールが成功しました。「有効化」して、最初の画面に戻りましょう。

もちろん私の進めるネットMLMでは、ワードプレスのブログが大活躍
ブログの作成法、プラグインの使い方、記事上げ法など、集客ノウハウ・情報満載の会員サイトが自慢なんですよ
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓