MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MacでネットMLM、お勧めアプリ達! 

アメリカアップル社の売上が伸びているそうですね

アップル社と言えば、iPhoneにiPad。
スマートフォンの先駆けとして、若い人たちの間で超人気機種ですが、アップル社の本当の代表製品は、Mac(Mac OS搭載の自社パソコン)。

Macで快適ビジネス

WindowsPCが主流の日本においては、利用する様々なソフトに互換性がないことから、Macを使う人は、お医者様か建築家、芸術関係の人

という感じで、今までMac派は少数派でした。

でも最近は、ネットビジネスMacを使う方が増えているようですよ

……という私も、2年前からAirMacを使っています

かつてのホームページはHTML形式が主流で、ホームページビルダーのような特殊なソフトを使わないとできなかったのですが、、

最近はウェブ上でホームページやブログを構築できるシステム(CMS=コンテンツマネージメントシステム)がいろいろ提供されるようになりましたから、ビルダーなどのホームページ作成ソフトは必要ない^^ ……というわけです。

私がインターネットMLMを進める上で、使っているアプリを紹介いたします。

MacでネットMLM、お勧めアプリ達

こちらも参考にされてください
http://www.mlm-networkbiz.net/archives/4083


ウェブブラウザは3つ
firefox  google-chrome   safari
Firefox、 Google Chrome、 safari
safariは、初期インストール済みですね


サンダーバードメールソフトは : thunderbird

ほかに、ウェブメールを幾つか使っています
(Gメールと Yahooメール )



ドロップボックス(Dropbox) dropbox

Mac、Windows、iPhone、Android全てのデバイスで使うことができるので、画像ファイルだったり、ビジネスのマニュアルやら、特にメールソフトのデータを置いておいて、どのパソコンからもメールチェック出来ようにしています


テキストエディタは: mi
Windowsの秀丸感覚で使えます。

オフィスソフトURLデーターから、リンクを飛ばすことは出来ませんが、保存形式を工夫すれば、メモ帳形式で、Windowsを使っている仲間に見せることも出来るし、
なにより、いくつものファイルをタブを使って、同時に閲覧&編集が出来るのが便利です。


●ワード・エクセルをWindowsPCと共有したいのならば: Office(Mac版)が便利です。

transmitファイル転送ソフトは : transmit

トラックのイラスト型のアプリです。
ちょっと高価ですが、様々な機能があるんですよ。



スカイプ
無料音声通話ソフト: Skype

これは、WindowsでもMacでも利用できます。
ただ、Macだと、Windows用のヘッドフォンは使えませんが…。。

あとは、、
●画像処理ソフト、文字編集ソフトがあれば最高ですね^^
有料版だと、フォトショップや、イラストレーターなど、Windowsと同じに使えるマック版のソフトがあるようですが。

私はちょっとお安い : Pixelmator を使ってます。

pixelmater
無料だと: Gimp  が良さそうです。

※iPhoneやiPadで保存した(自分で撮ったものも、、)写真をフォトストリームという形で同期できます。
※これにDropboxも併用すれば、ブログ(ホームページ)更新がとても楽に&楽しく出来ますよ

dock-mac

Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓