MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

与えたものが得るもの/引き寄せの法則の本質(2)

この世界(宇宙)は、人生は、原理原則で成り立っています。
これはどの惑星に行っても、どの次元に行っても変わりません^^

***************************************************
あなたが与えたものがあなたの得るものです ***************************************************

与える」という日本語のイメージは、豊かな人が恵まれない人に物をあげる、という印象がありますよね。。

でも、「与える」という意味はそれだけではありません。

 

あなたが、ポジティブなことを考えてワクワクしたとしますよね
すると、あなたの「わくわくとした感情」を回りの環境に発します。
これも「与える」ことになります。

つまり、
あなたが、周りに「わくわく感」を「与えた」ことになるのです

あなたがワクワクしたら、ワクワクした楽しい現実を引き寄せます。

楽しい友達を引き寄せます。

これが「与えたものが得るもの」という意味です。


分かりやすくいえば、これが……

思考は現実化する
引き寄せの法則

なのですね。

私のMLMグループのメンバーさんは、私の属している会社の製品を通じて、物心両面で豊かになることを信条に、ワクワクと活動しています。

物心両面で豊かになるとは、自分のやりたい事をやりたいときに出来る「自由」を手にすることです。

そして、分かち合う事を大切にしています
なぜならば、「自分の与えたものが、自分の得るもの」ということを、メンバー全員が知っているからです。

分かち合う、ということは与えること。与えたら得る。

非常にシンプルな法則ですね。

ワクワク、コミュニケーションの手段は、主にメール90% 

インターネットの世界で、与え与えられる法則を楽しく利用しながら、それぞれの魂の自己実現を目ざすビジネス☆☆

あなたも私と一緒に、素晴らしい宇宙の法則を使って、在宅副業の世界で、さらに高い位置に登っていきませんか
 
 
 
女性だから成功できる

 


↓