MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

魔法のことばで成功を掴む!/MLM言霊成功法

私は以前、小学校の教師という立場でしたが、、
その当時もそしてネットワークビジネスをしている今も、私はダウンさんを励ます際、フォローの時に、どちらかというと厳しい感じの言葉をかけるのが多いのです。。

「○○さえ出来ない人は、成功する事はできないですよ

「△△をやるのはあたりまえ。やらない人は失敗するでしょう。」

たとえば、上記のような感じですね。

でも、斎藤一人さんの本を読んだり、成功者の方々に接したりしているうちに気がついたことがあるんです

人は、話の口調や、言葉尻の印象を強く覚えています。
上のような言い方だと、最後のネガティブな言葉が頭にこびりついてしまうのです。

「成功する事はできないでしょう。」
「失敗するでしょう



言葉には「言霊」という「たましい」がこもっています。
思考は現実化しますので、「成功できない」「失敗する」ことになってしまいます。

そこで、私は言葉遣いを変えてみました。

○○さえ出来れば、簡単に成功出来ますよ

「簡単な△△をやりさえすれば、あなたも成功できます。」

これで自分やダウンさん、資料請求者の方の頭の中には「成功できる」
「うまくいく」というフレーズがしみこむことになりました。

斎藤ひとりさん斎藤一人さんが、幸せになる言葉ということで「天国言葉」を皆さんに教えてくださっていますね。

同様にみなさんにネットワークビジネスで成功できる「魔法の言葉」をお教えすることにいたしましょう。

( 一日に何回でもいいので話してみるといいですよ。効果てきめんです^^)

天国ことばは魔法のことば☆
    うれしい
    たのしい
    ありがとう
    感謝しています
    愛しています
    許します
    幸せです
    豊かです
    最高です
    ツイてる
    私は成功します
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓