MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > ネットワークビジネスのはじめ方 > MLM質問箱 > 個人情報を開示することに不安はないですか!?

個人情報を開示することに不安はないですか!?

私のホームページや、お送りした資料をご覧になったお客様から、このようなご質問をいただきました。

個人情報を書いてくれてますが、不安はありませんか?

インターネットは怖い世界?私のお勧めするビジネスは、インターネットで進めるネットワークビジネスです。

パソコンばかりでなく、携帯やスマートフォン、タブレットパソコン。
インターネットの世界は今、とても身近なものとなっています

それとともに、ショッピングや友達との交流など、本当に便利になったことは確かですが、反面、ニュースなどでも、個人情報流失などの不安な出来事も放送されていますからね~。。。

インターネットは便利
反面、未知であり怖い世界。。。

こんな印象を持たれている方も多いでしょう。
ご心配はごもっともです。

でも、結論から言えば、その逆なのですよ

インターネットで進めるビジネスをしているからこそ
私たちは、自分の個人情報を皆さんに開示しています。

つまり・・・
「この人は、やってる事に責任を持って取組んでるな」

「信用できるな」

って、相手に感じてもらえることが大事なのです。

「自分の名前を表に出したくない」というお考えのままでは、インターネットで成功するのは難しいと思います

実際にやってみるとわかりますが、ネット上で個人情報を明かしても、私たちのように、ブログやホームページに個人名や写真を載せても、嫌がらせや詐欺行為、迷惑行為などはほとんどありません。

皆無」と言っていいほど、ありません。

これは男性だけでなく、お子さんを育てているお母さんやシングルマザー、20代30代のの女性でも同じです。

ご安心くださいね
逆に「問い合わせや反応がないじゃん!」ということを心配される方が、いいかもしれませんよ。

また、この世は、思考が現実化する世界だといいます。
あまり心配ばかりしていると、その現実を引き寄せてしまうかもしれません。


さて、
同じように私の資料を受け取って、先ほどの方とま反対の反応をされた方がいらっしゃいます。

信用できるものであれば、人にも信用してもらえると思います。

つまり、私の個人情報を開示したことにより、実際に私という人物が実在し、住所もしっかりと存在することを、グーグルの地図で、検索したのだそうです。

信頼こそネット成功のカギこの方は、「信用性」「信頼」というものが、ビジネスや、人間関係の基本だということを、しっかりとお分かりになっていらっしゃったのだと思います。

「●●さん!本当に素晴らしいお考えを持っていらっしゃいますね。そのとおりだと思います

自分自身が、しっかりと詳細を確かめ、納得した上で。 そして自信を持ってビジネスを進めることが、ダウンさん獲得や、愛用者獲得につながる ビジネス成功につながるのだと思いますよ。」

とお返事いたしました。

もちろんこの方、ご参加後は、自分の信念と誠意に基づいてその思いをダウンさんたちと分かち合い、素晴らしい組織を築かれました。

私の大切なビジネスパートナーのお1人です。

Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓