MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > PCで副収入なら、MLMに決まりです!

PCで副収入なら、ネットワークビジネスで決まりです!

副収入が入るネットビジネス、お小遣いかせぎ、在宅アルバイトを教えてください。」
そんな質問を掲示板で見つけました。

この世知辛い世の中、今自分が手にしているお給料も、この先もらい続けることができるか 本業の収入だけでやっていくことができるか?など、不安を感じることが多いですよね。。

本業プラスアルファの『副収入源』を探している人も大勢いらっしゃると思います。

実際私がそうでしたから(^^)

女性の副業ならMLM

本業を続けながら在宅で稼ぐ

もう10年以上前になります。。
その当時、夫婦で頑張っていた自営塾が大変なことに でも・・

夫婦ともども子供たちが好きで、教えることが好きで選んだ職業(教師の道)でした。

在宅の自営塾がいくら傾きだしたとしても、生徒さんの数が減ったとしても、
親ごさんへの責任もあります。
それ以上に、自分自身の夢への執着と意地がありました。

本業はやめるわけにはいきません
「せっかく始めた自営塾を続けながら、プラスアルファの副収入が得られたら

そこで私が考えたのは……

自宅(在宅)で
●本業や家事、育児の隙間時間に出来る(時間的に融通が利く)
●パソコン(インターネット)を使ってコツコツとできる そんな在宅のサイドビジネス

に取り組むことでした。

パソコン内職!?パソコン入力事務・テープライター・企業向け英語翻訳etc……
なんかいろいろやりましたよ~。内職ですね!。。

でも……
たくさんの時間を浪費したことと、主人に内緒の借金を作ってしまったことだけで、何も収穫のないままの時期が過ぎていきましたっ。。

そう、
副収入を手に入れたい理由は人それぞれだと思います。

●もう少しゆとりのある暮らしがしたい
●お財布の中身を気にせず好きなものを買いたい
●行きたい時にふらりと旅行をしてみたい!

でもくれぐれも気をつけてほしいのは、いくらインターネットで出来る副収入源といっても、それが「労働収入」に始まり、「労働収入」に終わるものでは価値がないという事。

継続的に副収入を得ようと思ったら、やはり労働収入には限界があります

たとえば……
・テープライター、文字入力的な技術が必要で、かつ出来高制のものはとっても大変(私が身をもって体験しています><;)

・FXなども、かなりPCのスキルや知識が必要ですね。時間の拘束もありそうです。。

・ならば情報商材やアフィリエイトならって ……それこそ数限りなくブログやHPを作り続けなくてはならない。……なんてことを聞いたことがありますよ!?

で……
そんな私が取り組んでいるのが、インターネットで取り組むネットワークビジネス

ネットワークビジネスの最大の特徴にして、最大の魅力はやはり【権利収入】や【不労所得】なのですよ

権利収入は、組織が出来るまでは労働に見合わない額ですが、ひとたびダウンライン組織が出来上がれば、徐々に会社員やOLさんでは手にすることのない大きな収入にうまれ変わります。(てこの原理=仕組みによるものですね。)

それに、ネットワークビジネスで手に入るものって、権利収入ばかりではないんですよ(^^)
副収入+α って素敵って思いませんか

ネットワークビジネスで素敵な仲間と新たな生きがいを見つけました。


年老いた母の介助に当たりながら、
家に居ながらにして、多くの仲間と一緒に社会参加できるのは、私の最高の生きがいになっています
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓