MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 成功したかったら邪魔なものは捨てなさい!

成功したかったら邪魔なものは捨てなさい!

唐突な発言で、ゴメンナサイ。

でもあなた、ネットワークビジネス成功したいんですよね
目指すは成功!
インターネットで、パソコンを使ってのネットワークビジネスを始めて早7年になります。

この7年間で、紹介者=アップとして、本当に多くの中高年男性の方とビジネスを通してお付き合いしてきました。

その経験と、統計的にわかったことですが・・・・

中高年世代の方でビジネスで成功する方の確率は実に、×××

成功する方のいる一方で、時間がかかる方、いえそれ以上に……
ビジネスが進まない。途中で挫折する方も多いわけって

何故だかわかりますか
それは・・・・

自分自身の考え(今までの長い人生の経験に基づく、あなただけの予測、推測に基づく考えです)が邪魔をするのです。

ネットワークビジネスで成功したかったら邪魔なものは捨ててください

●ネットワークビジネスで成功するのに必要なのは・・・
「目的意識」の強さと「素直な心」だけなのです

だれかが、何かを言いました。

信じられないな~。。「いや~!。そんなこと聞いたことがないな~」
「それって、うまくいくんですか
「ほんとかな~

「うまくできる自信がありませんよ~
「鈴木さん、やってくれますか
「誰かがやってくれたら、楽なのに~」」」

そんなこんなで、自分の考え、予測が邪魔をして、どんどん自分の行動は回り道、逆周りになっていくのです。

今まで多くの経験をされてきたからこそ、その経験が邪魔をするのです。

でも、、
ネットワークビジネスで、あなたは個人自営業主として活動していくのです。

新たなビジネスとの出会いで、生まれ変わって新たな自分自身とビジネスを作り始めるのです。

初めはちょっぴり不安があるかもしれませんが、始めてみるととっても素敵な、暖かな刺激と仲間がいっぱいの世界です。

新たな自分自身の生きがいと、家族の幸せのために、邪魔なものは捨てちゃいませんか
回り道、自己流は、「事故流」になりますよ

あなたの中には3つの邪魔者が住んでいます。。


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓