MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > MLM成功への秘密の近道ってあるの?

成功への秘密の近道ってあるの?

ネットワークビジネス成功者だけが通るヒミツ道ってあるのかしら

秘密の近道

ここを通れば必ず、ネットワークビジネスで成功できる道

成功者って特別な道を通ってるにきまってる …… あなたもそう思いませんか
歩いても歩いても、少しも前に進んでいると感じられない時。
このままでいいのかな??っと不安に思ったりする時って、
誰もがそんなことを考えますよね。

実は・・・

私の取り組むネットワークビジネスの大先輩には、多くのネットワークビジネス界のカリスマ(成功者)たちがいらっしゃるのですが、そのお一人であるノームさんご夫婦のインタビュー記事を以前読んだことがあります。

もう80歳以上にもなるご夫婦ですが、とっても健康で明るいご夫婦です
******************************************
(質問者)
しかし実際、自分が出来るかと懐疑的になってる人も多いのですが、具体的に、ノームさんはそういうタイプの方にどういった話をされますか?

(答え)
「私を見て下さい。」と言ってます。映画俳優のようなハンサムでもなく、本当に普通の同じ人間だという事実です。

私たちの今までのことを本に書くとしたら、2ページしかありません。

・1 ページ「始める」
・2 ページ「辞めない」 という本です。

実際私は今72 歳ですがこの年でどんな仕事が出来るでしょう か 非常に限られています。

毎月本当に有難いボーナスを会社から頂いてますが、私がこの世からいなくなっても相続できますから、家族も安心です。

ずっとこのネットワークビジネスは続くのです。
ずっとずっと続けるのに価値があるビジネスなのですよ
**************************************************

日本にも何回か講演に来たことのある、あのドン&ナンシーフェイラ夫妻も、私の取り組むネットワークビジネスの先輩メンバーだってことは、以前お話ししましたね

ネットワークビジネスで成功者になるための道は確かに存在するのです
そして……
MLMで成功者になるための極意

それは、
————————————
成功するまで続ける。
決して辞めない!
————————————-

ことなのです。

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓