MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > ロバートキヨサキが勧めるネットワークビジネスの本質は教育にあり!

ロバートキヨサキが勧めるネットワークビジネスの本質は教育にあり!

ロバート・キヨサキ氏とネットワークビジネス

金持ち父さん貧乏父さん     ロバート・キヨサキ氏

何の関係があるの と思われる方もいるかもしれませんね。

ロバート・キヨサキ氏は、著書「金持ち父さん・貧乏父さん」の中で、不労所得の構築の大事さを唱えました。
その不労所得収入源の一つとしてネットワークビジネスも推奨されているのです。

ロバートキヨサキ氏は、ネットワークビジネスについてこう、話しています。

ネットワークビジネスで5年間真剣にビジネスをすると、ビジネスが成功するためのノウハウをすべて学ぶことができる

・ネットワークビジネスは儲かるとかそういうことではなく、ネットワークビジネスの教育システムに魅力があり、ネットワークビジネスを学んで、人としての器を大きくできることが素晴らしい

ロバートキヨサキさんはネットワークビジネスについて、教育という部分を非常に強調しているのです
ロバートキヨサキさんの言うネットワークビジネスは、お金お金に走っているネットワークビジネスではありません。

彼はちゃんとしたサポート、ちゃんとした教育システムがあるネットワークビジネスを、強く推奨しているのです。

金 持ちになりたかったら自分のビジネスを持ちなさい。
人の仕事の手伝いばかりしているから金持ちになれない。仕事に安定を求めるほど、医者、弁護士、計理 士、不動産ブローカー、ストックブローカーなどに、手に職をつけるほど、自分の人生を自分でコントロールできなくなる。
(ロバートキヨサキ著 金持ち父さん貧乏父さんより)


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓