MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > ネットワークビジネスの被害者にはなりたくない!?

ネットワークビジネスの被害者にはなりたくない!?

最近、「ネットワークビジネス 被害者」で検索する方が多いようですね。

MLM被害者になりたくない!
ネットワークビジネスって気になるけれど、失敗したくないし。
ご自分の経験や周りの方からのうわさから「被害者」とか「問題」というようなネガティブなキーワードが浮かぶのでしょうか

私のところにビジネス資料をご請求になる方からのアンケートにも、そんなキーワードが並んでいることがあります。
ネットワークビジネスは始めたい。でも被害者にはなりたくない
わかります~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・頑張って続けたのに会社がなくなったのでは元も子もない。

・土台のしっかりとした会社であって欲しい

・顔を見る事が無いからと平気で騙す人ばかり

・高額な在庫投資、高額なローンを組む必要があったし。

・騙さないでくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう、「騙さないでくださいね」というコメントをいただいたときは、その方の必死なお気持ちと状況を想像するにつけ、なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいになって本当に一生懸命に、メールを書いた覚えがあります

だって、私自身、H社の被害経験(失敗経験)がありましたから。

でもね 被害とか、被害者と言うけれど、それは言葉のとらえよう
この世の中の出来事は本当は、真っ白い。何の意味もないのだそうですよ。

物事に意味を持たせるのは、あなたであり、私自身 すべての物事には裏もあり表もある。
考え方次第で、よくも、悪くもなるものなのです。

ネットワークビジネスの「ネ」の字も知らない私がH社で、お金と時間を使ったけれど、だからこそ出会えた「ネットワークビジネス」の世界

おかげで最終的には素晴らしい、今のビジネスに出会えたわけですし、H社で学んだ宣伝手法、PCスキルがなかったら、今の私はなかったともいえます。

「騙さないでくださいね」と言ってた北海道の佐藤さん

情報商材で被害を受けなければ、、私との出会いはなかったとおっしゃっていましたが、今はすでにゴールドタイトルを達成し、ダイヤモンドタイトル達成ももうすぐ

本当に、ものは考え方次第ですよ

被害者という言葉にひかれて、あなたがこのブログ記事をご覧になっているのもとっても素敵な意味があるのかもしれません
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓