MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > MLM成功には最初の一年が肝心です!

MLM成功には最初の一年が肝心です!

春3月!
私のダウンメンバーさん達のうれしいニュースが続いています。

この時期に、新たなタイトルを達成される方って多いですよ^^
大切なダウンさんである北海道のSさんもまた、そうでした
最初の一年が肝心です!
彼女が私のもとに、ビジネス資料を請求されたのはそう、2008年の11月のこと。

ご事情があり、ネットワークビジネスを始め、インターネットでも様々なビジネス情報を集めていらっしゃったんです。

ビジネスのこと、ノウハウのこと、サポートのこと。本当に様々な突っ込んだたくさ~んな質問をされました。ご質問の内容から、Sさんの真剣さと、メール力は光ってましたね。

ネットワークビジネスの素晴らしさは、会社ごと、グループごとの工夫されたノウハウ、システムが整っていること。自分のやり方次第、努力次第で、将来の年金的な権利収入を確立できること。

でも息の長~い、根気のいるお仕事ですよ

私はちょっときついお返事をしたことを覚えています。

「これ言って、ビジネス参加されたら、この人(Sさん)は、すっごい人になるに違いないわ」。
私の第6感がそう叫んだのも覚えています。

後日談によると、Sさん、かなり悩んだそうですよ。
でもご参加後のSさんの頑張りには素晴らしいものがありましたねーー

ネットワークビジネスは別名、「コミュニケーションビジネス」。
インターネット、メールだけで進める形のビジネスですから、ちょっとした
連絡のすれ違い、言葉の取り違いが取り返しのつかない結果になることも、想像に難くないことです。

何の気なしに送ったメールのひとことで、相手が怒ったり、悩んだり、泣いたり。。
笑ったり!。。

はじめの1年で彼女とは、い〜っぱいメールも送りましたし、スカイプでも話しました。うれしいこと、悲しいこと。たまには相手を傷付けたり、きずついたり でもそんな中で、二人の間には家族以上の絆が育っていったのだと確信しています。

私のグループメーリングリストで、Sさんは、こんなことを書いてくれました☆☆

**************************************************
でも、これは本当に、コツコツ活動し、メールには暖かいお返事を下さるダウンの皆様と、すぐに弱気になったりさぼりたくなる私を叱咤激励し、適切なご助言を下さるアップさんたちのお陰さま以外の何ものでもありません。(^^)

1年ちょっと前のあの日、このビジネスの世界に飛び込もうと決心したことが、今日のこの感動に結びつきました。

最初の1年が肝心だと思います 後悔はありません いやーもう、この感謝は言葉なんかには表せません。。。

***********************************************
はじめの一年が肝心です☆

ネットワークビジネス最初の一年

…と言う本があるのをご存じですか
ネットワークビジネス最初の一年著者は 「最初の一年」に起こる難題をどう切り抜けるか 理論ではなく事実を示すことで 実際に役に立つ戦術を伝えています。

ネットワークビジネスに参加した人々が「最初の一年」に直面するであろうあらゆる問題・難題に、一つひとつわかりやすく適切また、一見きびしい解決法をユーモ アを交えて書いています。

内容的には、口コミのネットワークビジネス手法についてを書いているので、インターネットでMLMを進めているわたしにとっては、方向性が違うところも多々ありますが、、

後半の2章は、とても参考になりますよ
第8章 ヤーネル式最初の一年のトレーニング・システム
第9章 なぜうまくいかないのか、何を間違えているのか

自信がなくなりそうになったとき、挫折しそうになった時、是非読んで欲しい1冊です。

「このビジネスで成功する秘訣は 絶対に辞めないこと!」

と、きっとこの本は、あなたを励ましてくれるでしょう。

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓