MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > MLMの高麗人参で癌が治るって本当!?

MLMの高麗人参で癌が治るって本当!?

高麗人参って、昔からとっても高価で、多彩な効果・効能を持つ薬草として昔から利用されてきましたね。

高価な高麗人参
他の植物にはない特異な化学構造の薬理作用のある「人参サポニン=ジンセノサイド」という成分を1~3%含んだ人参を薬用人参と呼んでいるのだそうです。

高麗と言えば、韓国、朝鮮。
それも山奥に自生する希少ないハーブということで、日本人にとっては入手が困難で、高価なものだったそうですね

さて、この高麗人参のような薬効のある植物やハーブって、昔から東洋のものだって思われますが、欧米でもその素晴らしさが注目されて、今や海外のネットワークビジネス企業の健康食品にも取り入れられるようになっています。( 私のところのサプリにも入ってますよ

・私達の身体の細胞を修復し、活性化及び正常化します
・特に自律神経のバランスの乱れを整え安定化します
・人間が本来持っている免疫力を高めるためます
・生活習慣病、成人病、現代病や風邪の予防に強い力をもった身体にしてくれます

ネットワークビジネスサプリメントの成分としてはもちろん、さきごろからブームとなっているジュース型健康食品の中にも、この高麗人参を成分としているものがあるようですね。

HAVVN(旧ジュース・インターナショナル)の「JUS23」というジュースには、23種のスーパーフードで抗酸化力でダントツの効果を謳っていましたが、この23種類のスーパーフードの1つに高麗人参が入っていました。

残念ながら、HAVVNはすでにネットワークビジネス業界から撤退していますが、高麗人参を錠剤サプリとして扱っている企業は多々ありそうですね
にんじんサプリ通販のサントリーウェルネスや、DHC、わかさなども、カプセル型の高麗人参サプリを販売しています。

最近は、高麗人参の化粧品なんてのもあるそうですよ。(HANBANG化粧品)

あ、高麗人参単品の健康食品で、癌が治るという口コミで悪徳な売り方をしていたネットワークビジネスがかつてあったそうですが、健康食品はあくまで体の健康維持のためのもの。

その辺はしっかりと頭の隅において、しっかりとご自分にあった商材&ネットワークビジネス会社を選んでくださいね
 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓