MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 簡単に稼げるネットワークビジネスなんてあるわけない!

簡単に稼げるネットワークビジネスなんてあるわけない!

簡単ビジネス」「片手間ビジネス」というようなビジネス宣伝をよく目にしますね。

でも、「簡単にできる」って、どんな意味でしょうか

簡単に稼げるビジネスなんて、、

私の場合の”簡単”は……
今の自分のライフスタイルを変えずに、自分のペースでできる」ということでした。

・費用が少額で済む
・時間をかけずに稼げる
・自宅で、自分のスペースでできる
・本業や主婦業の片手間に、あいている時間でできる 

でも最近の傾向として、この簡単を、「何もしないで」とか「他人任せで」という意味で簡単をとらえているビジネスが多いような気がしますね。。

はっきり、申し上げます!……
そんなのあるわけないですよーーーーーーーーーーーーーー

それこそ、ゲーム、博打じゃないですか!??

最初から、手間を惜しんでも、何もしなくても収入になるビジネスなんてありません

お金というものは、かけた努力やエネルギーが形を変えて、あなたに戻ってくるのです。

でも、
ネットワークビジネスなら、最初は手間がかかっても、組織ができてしまえば

おせんべ食べながらこたつに入ってテレビを見ていても、
パリの夜景を見ながら素敵なディナーを食べていても、
家族の入院等で自宅に帰れないでいても

ずーーーっと収入が入り続けるのですよ それもあなたがビジネスを続ける限り、どんどん大きくなっていく権利収入

あなたが欲しいのは、即金の臨時収入ですか
それとも今後一生涯にわたる時間とお金の自由でしょうか・・

わたしは、後者を選びました。

組織ができるまで、てこの原理が働くようになるまでは、かなり厳しいものがありますが、それがまた楽しくもある。生きがいビジネスです。


生きがいビジネス☆


 


↓