MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

インターネットMLM、オリジナリティが命です!

21世紀は情報時代IT産業の時代と言われます。

そしてその情報の手段である「インターネット」の世界は、日々進化し、変化のスピードは、、すさまじい

昭和生まれであり活字世代である私にとっては、日々面食らうことだらけですが、また私たちは、変化できなければ生き残れない時代にいるのだともいえます。

では、
インターネットや情報を上手に使いこなし、その変化にうまく乗って、ビジネス成功を目指すために大事なことって何なのでしょうか

インターネットは日々進化中!
それは…
自分自身の目的や理念という「」を見失わないことと、
・自分だけの「オリジナリティ」を持つこと

私は、そう思います。


オリジナリティが命です!

あなたのお客様(ゲスト)は、真実を
より自分に役立つ情報を、求めています。

でも、
星の数ほどのブログやホームページがあふれ、数限りない情報が流れているのが、インターネットの世界

中には、偽物や詐欺まがいの情報まであるのですから、、
インターネットユーザーにとって、自分だけの「本物情報」を見つけることはたやすいことではありません

ですから、仕掛ける側(ビジネス主催者)の私たちが大切にしなくてはならないのは、
↓↓↓
オリジナリティ」 なのです。

オリジナリティが命です☆

ソフトバンクが、タレント犬のカイ君を、白戸家のお父さんに仕立ててテレビCMを展開していますが、犬がお父さんと言うだけでインパクトたっぷりなのに、そのお父さんがおしゃべりするとは
何ともいえず、ほほえましいのですね…

ソフトバンクは「意外性」とか「絆」、「家族のための携帯ネット」を肝に、宣伝活動をしているのだと思うのですよ♪

そのCMもどんどん回数を重ねて、いろんなバージョンのがありますが、、
ソフトバンクだけのオンリーワンCMでありキャラクターなのですね

それと同じです

オンリーワンであるあなたの存在の代弁者たる「サイト(ブログやホームページ)」を、
あなたのオリジナリティあふれるもの
インターネットの世界で”オンリーワンのサイト“にするのです。

そして自分自身とビジネスの成長と共に、そのサイトを変化させ、更新し、成長させていきましょう

オリジナリティ7箇条!

オリジナリティ7ヵ条

1. サイトのテーマ、あなただけの主張をもちましょう。

2. 終始一貫、「1」に沿って記事上げを進めましょう。

3. あなたの経験や思いを、“あなたの言葉で”書きましょう。
(あなたの言葉に、魂を込めましょう。)

4. 他サイトや他人からの情報のコピペは禁止
引用する場合は、その旨を必ず「付記」しましょう。

5. サイトデザイン(テンプレート、テーマ、色、バナーなど)や、文中に使う図や写真
には、あなただけのこだわりを持ちましょう


インターネットは視覚の世界でもあります。
ゲストがはじめに持った印象が、あなたの今後のビジネス進展に、大きく影響する
かもしれません。

6. オリジナリティ記事の目標は300記事

あなたの思いを込めた記事は、蓄積されればされるほどに、あなたのサイトに
独自の波動(雰囲気)を醸し出します。

言霊が見えない波動の塊になって、ゲストに語りかけるまでに必要なのが300記事。
そう肝に銘じて続けることが必須です

これはSEO的にも実証済みの数字です。

ホームページはあなたの代弁者として、インターネット上でお客様に営業します。
さいごに、
7. お客様目線で書いているか??」をチェックしておきましょう

  MLM、成功したかったらこれだけは禁止です☆


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓