MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 成功したいならホウレンソウ!

成功したいならホウレンソウ!

あなたはなぜこのWebサイトをご覧なのですか

インターネットと使った副業(ビジネス)をしたい。
MLMに成功して、素敵な未来を手に入れたい と思ったからですよね

だったら是非、
MLMを始めた後も、今の気持ちをしっかりと持ち続けてください。
(常に目標を意識し続けてください。)

そしてアップラインの中に、「この人のようになりたい」と思う人がいたら、ぜひ、積極的に近づいていって、重点的にフォローしてもらうようにしましょう

さて、あなたは「ホウレンソウ」という言葉をきいたことがありますか
会社員さんだったら、いつも上司に言われて、耳にたこができるほどの言葉かもしれませんが…

あなたが成功したいのなら、「ホウレンソウ」 が大事です。

報告(ほう)
連絡(れん)
相談(そう)
ホウレンソウ

アップに、ダウンに、ホウレンソウ

あなたの日々の活動内容、結果、分析をすべてアップにホウレンソウ

自分の活動内容、結果を自分のグループにホウレンソウ

常に、仲間とコミュニケーションをとってください。
毎日でも「報告・連絡・相談(ホウレンソウ)」をして、アドバイスをもらいましょう。

自分では思いもよらない、弱点、失敗、欠点が見つかるかもしれ ません。
そうすると、ますますあなたは、成功へと駆け上がることができるのです。

ホウレンソウができない人は孤立します。

孤立は成功とは道筋が違います。
孤立は失敗への直線ルートです。

ホウレンソウはコミュニケーションの基本!

ビジネス初期段階では、フォローを徹底的にうけることによって、自分なりの「型」というものが出来上がっていくものです。

私も、初期段階では、わからないこと、疑問に思ったことは、すぐにメンターに相談することにしていました。時には1日5回も、電話やスカイプで話すことすらありました。
が、その時受けたフォローがあるから、今の自分があるのだと思っています。

始めの1年間に受けたフォロー、自分の疑問に対していただいたメンターの言葉が今、自分のダウングループをフォローする際、とても役に立っています

メンター(よき指導者)を見つけてフォローしてもらうことは、あなたのビジネス成功への近道である
間違いありません




↓